• 締切済み

英文を教えて下さい。お願いします。

アメリカのネットショップで小物を購入予定です。私が注文した商品を再確認したいのですみませんが英文を教えて下さい。 「他にも注文したいと考えています。ですが、2重注文にならないようにしたいと思います。 私の注文した商品でまだ私に発送していない物のリストを送ってくれませんか? それらも3月末に発送になりますか?」

• 英語

みんなの回答

• Nakay702
回答No.1

I would like to order other items. But I do not want it to be a double order. Would you please send me a list of items that I ordered but you have not shipped to me yet? Will they be also shipped at the end of March?