• 締切済み

北海道tu-kaについて

関東から最近越して北海道へ  携帯は関東じゃ使えてたtu-kaなんだけどこちらじゃないみたい  tu-kaはどうなってしまったのですか  あと契約変更はやはり関東に戻ってやるしかないんでしょうか?教えてください 

みんなの回答

• taemi
回答No.2

3年前私も東京から北海道へ超してきて、ツーカーだったんですが、やはり、ローミングじゃないと使えなくて、お金かかったんで、解約しましたが、当時は電話して、解約の方法を聞いて、北海道でやりましたよ。今はどうなってしまったのかわからないので、とりあえず、電話してみては?

noname#2804
noname#2804
回答No.1

Tu-Kaは東京・東海・関西のみのサービスで、他はJ-PHONEのローミングサービスを利用しているだけであったと思います。  ですから契約変更は東京でやらなければならないということになるでしょう。Web上でできるものは大丈夫でしょうが・・・。  北海道にこのまま住まわれるのであれば、キャリアの乗り換えをお考えになったほうがよいとおもわれます。