• 締切済み

メロンパン

普通のメロンパンとチョコチップメロンパンどっちが好きですか?

みんなの回答

  • sanguis
  • ベストアンサー率25% (36/142)
回答No.3

チョコチップメロンパンが好きですけど、たまに普通のメロンパンを食べると美味しいなあと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>普通のメロンパンとチョコチップメロンパンどっちが好きですか? ◇普通のメロンパン メロンパン専門店やデニッシュ風を特徴にしたお店、サニーパンという名称のお店等もありますが個人的にはシンプルなメロンパンかレーズン入りのメロンパン(デニッシュタイプ)が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230296
noname#230296
回答No.1

どっちでも同じ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メロンパンのバラエティについて

     今メロンパンが大流行ですが、 チョコチップ入りやコーヒー風味などいろいろな種類が出ていますね。  皆様に質問です。 1.こんな味があるよ、というのを教えてください。 2.一番好きな味を教えてください。 3.こんなのがあったらいいな、を教えてください。

  • チョコチップメロンパンのチョコチップはなぜ溶けないのですか

    チョコチップメロンパンを食べるときにいつも不思議に思うのですが、なぜパンを焼くときにチョコチップは溶けないのですか? 調べてみましたが、納得できる理由が見つかりませんでした。 オーブンの中で溶けずに、口の中で溶けるのはどういう仕組みなのでしょうか? どうしても説けません。 よろしくお願いいたします。

  • メロンパンの切り方

    メロンパンラスクを作りたくて、メロンパンから自作しました。 ですが、いざラスク用に切ろうと思っても普通の包丁しかなくボロボロになってしまい…うまく切れません。 普通の包丁で崩れやすいメロンパンをスライスするのはやっぱり不可能ですか?何か良い方法があれば教えていただきたいです。

  • 平べったくて硬いメロンパン、ご存知ありませんか?

    数年前、生協などのスーパーで売られていた昭和風とかなんとか、とにかく平べったいメロンパンをご存知の方はいらっしゃいませんか? 特徴としては… ・1.5センチくらいの薄さで円形 ・クリームやチョコチップの類は入ってません ・硬い(フランスパンのような硬さではなく、ふわふわのパンをぎゅーっと押し潰した硬さ) ・値段は100円未満(店にも拠りますが) ・名前に「昭和」が入ってた気がします 検索にも引っかからないし、メロンパンを紹介しているブログでも見掛けないので 地域限定だったのか、短命だったのか、あれは夢だったのか… もう製造されていない筈なので、どうしても食べたいわけではないのですが 名前やメーカーが気になってしょうがないのです。 どなたか、覚えているとか食べたことのある方がいましたら何でも良いので情報を下さい。 私事ですが、パンを潰して食べるのが好きです。 あのメロンパンは元から圧縮されているという画期的なもので、とても大好きでした。 当方の探しているメロンパンでなくとも、そういった潰れた硬いパンでオススメがあったら教えて頂きたいです。

  • 美味しいメロンパン

    美味しいメロンパン メロンの味のたっぷりするメロンパンを探しています。 新潟県央でそんなメロンのパンを作っているお店、ありますか? 自分で作ってもよいのでレシピをご存知の方、是非教えてください。 メロン色のパンでなくて、メロン味たっぷりのメロンパンです。

  • メロンパン!

    しょうもない質問ですが、メロンパンはメロンの味しますか? なぜメロンパンはメロンパンっていうんですか?

  • メロンパンしか売っていないのでしょうか

    メロンパンのアンパンは売っていないのでしょうか。 メロンパンは、プレーンメロンパンしか売っていないのでしょうか。

  • メロンパンにはどうしてメロンが入ってない

    素朴な疑問です。 あんパンにはあんこが入っています。 カレーパンにはカレーが入っています。 でも、どうしてメロンパンにはメロンが入ってないんでしょうか?

  • メロンパン

    メロン入っていないのに、「メロンパン」って変ではないですか? 何故、「メロンパン」って言うのでしょうか? ご回答お願いします。

  • メロンパン

    今とくにダイエットをしているわけでは ないんですけど太りたくないので 少し食事には気をつけています★ 今ものすごくメロンパンが食べたくて 明日のお昼ご飯か朝に食べたいんですよ!! 私は学生なので明日は普通に学校にいきます♪ どうしてもメロンパンが食べたいのですが 食べるなら朝と昼どちらがいいですかね??

このQ&Aのポイント
  • 大学1年生の私は、過保護な毒親との関係に悩んでいます。一人暮らしをしたい理由は、自立したいという思いと、親との相性が合わないことから疲れを感じるからです。
  • 自分でお金を貯めてやりくりするつもりですが、親は扶養から出ると税金が増えるため一人暮らしを許してくれません。さらに、大学の援助や仕送りもなくなり、家具も自分で揃えなければならないと言われました。
  • 私は月に20万くらい稼ぐこともあり、そのくらいの収入で自立したいと思っていますが、親にはそれを許されません。大学が地方にあり交通費もかかるため、現在の収入では一人暮らしは難しいと感じています。しかし、家にいるだけで精神的に疲れてしまいます。どうすればいいでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう