• 締切済み

キャバクラオープン記念

好きなキャバ嬢が新店舗に移動になりました。 オープン記念に誘いがありましたが、花などをお店に贈ったほうがいいですか? あまりなれていないので教えてください

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 私は、キャバクラ通い歴約10年くらいですが、酷い目にあったので、もうすでに行っていませんが。 僕の場合、好きなキャバ嬢が店を移ったり、その店が新規開店の場合、特に何もしませんでした。 キャバ嬢が店を移るというのは、日常茶飯時で、理由は、店とのトラブルやノルマが達成出来なかった、等。 よくあることなので、特に何もしなくてもあいと思います。 間違っても、高いブランド物などプレゼントしないように。質屋にいれられて、終わりです。 今後の、貴方のキャバクラ通いが失敗しないように、一度、ネットで「キャバ嬢 ツイート」でみてみて下さい。キャバ嬢の本音がみることができます。これは、質問とはずれていますが。 今後の貴方のキャバクラ遊びが上手く行くことを願っています。

• tknkk7
回答No.2

花よりすぐ行くだけ

noname#235638
noname#235638
回答No.1

わかりませんけど、僕の経験則から回答してみます。 よろしくお願いします。 そんなときは、そのキャバ譲の客でいっぱいのはずです。 指名を入れても待たされるはず、です。 1時間なんてあっという間、です。 お店に花は、なんの意味もありません。 個人的に、そのキャバ譲に渡すほうが効果的、と思います。 渡し方・・・ですが ボーイさんにお願いして キャバ譲が、僕の席に着いたら持ってきてください のようにするか? なにか自分なりにサプライズを考えられるといいと思います。 くらいですけど オープン記念に同伴もちょっと・・・どうですかね? とりあえず、誘ってみますか? もしかしてOKかもしれませんしね。