• 締切済み

キャバクラオープン記念

好きなキャバ嬢が新店舗に移動になりました。 オープン記念に誘いがありましたが、花などをお店に贈ったほうがいいですか? あまりなれていないので教えてください

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 私は、キャバクラ通い歴約10年くらいですが、酷い目にあったので、もうすでに行っていませんが。 僕の場合、好きなキャバ嬢が店を移ったり、その店が新規開店の場合、特に何もしませんでした。 キャバ嬢が店を移るというのは、日常茶飯時で、理由は、店とのトラブルやノルマが達成出来なかった、等。 よくあることなので、特に何もしなくてもあいと思います。 間違っても、高いブランド物などプレゼントしないように。質屋にいれられて、終わりです。 今後の、貴方のキャバクラ通いが失敗しないように、一度、ネットで「キャバ嬢 ツイート」でみてみて下さい。キャバ嬢の本音がみることができます。これは、質問とはずれていますが。 今後の貴方のキャバクラ遊びが上手く行くことを願っています。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

花よりすぐ行くだけ

noname#235638
noname#235638
回答No.1

わかりませんけど、僕の経験則から回答してみます。 よろしくお願いします。 そんなときは、そのキャバ譲の客でいっぱいのはずです。 指名を入れても待たされるはず、です。 1時間なんてあっという間、です。 お店に花は、なんの意味もありません。 個人的に、そのキャバ譲に渡すほうが効果的、と思います。 渡し方・・・ですが ボーイさんにお願いして キャバ譲が、僕の席に着いたら持ってきてください のようにするか? なにか自分なりにサプライズを考えられるといいと思います。 くらいですけど オープン記念に同伴もちょっと・・・どうですかね? とりあえず、誘ってみますか? もしかしてOKかもしれませんしね。

関連するQ&A

  • すし屋のオープン記念に何を持っていったらいいか

    旦那の友人が独立して寿司屋をオープンすることになりました。 オープン記念の日は出席するつもりです。 私はお花(胡蝶蘭)がいいなぁと思ったんですが、 旦那はドンペリ(3万円ぐらい)と花をセットで持って行きたいと言ってます。 「みんなに飲んでもらうためでもいいし、友人に直接渡すものでいいじゃないかー」と旦那は言ってます。 ドンペリって・・・寿司屋ではお酒もあると思うので、友人がすでに初日のお客様に用意してるお酒があるのではないかと思っています。(分からないけど・・・) ドンペリは持っていく必要ないと思います。しかも我が家で3万円は大きな出費になるのです。 友人が独立してお店を持つのは初めてのケースで、何をもっていった方がふさわしいか分かりません。 ドンペリでもいいのでしょうか??

  • お店のオープン記念にお祝いとしてふさわしいもの

    先日も同じ質問しましたが、回答が少なかったのと、カテゴリ間違えだったので再度投稿します。 旦那の友人がおすし屋(回転すしではないです)をオープンします。 規模は50人の人が座れるようなスペースです。 友人はお酒が大好きなので、お酒の方もいろいろそろえているようなお店です。 旦那はドンペリ3万円ぐらいのものをオープン記念に持っていこうと言ってます。ドンペリはお祝い事にふさわしいからのようです。 私はお酒が飲めないのでよくわかりませんが、お花(胡蝶蘭)で十分ではないかと思います。(よくオープンのお店に飾られているからです) 正直3万という金額は我が家では大きな出費です。 旦那はドンペリを持っていくと言い張ってます。ちなみに他のお客様にも飲んでもえるような高いお酒を選んでいるようです。 ドンペリってホストのイメージが強くって、刺身や鯛の煮物とかにあうのかしらん? そもそも友人が自分のお店をもったり、経営者になるのは初めてのことなので、何をお祝いとしてふさわしいか、失礼にあたるのか分からないです。 ドンペリはお祝いに良いでしょうか? ご指導の方お願いします。

  • 飲食店のオープン記念について

    飲食店のオープン記念について もらって嬉しいものやサービスを教えて下さい

  • 美容室オープンのお祝い

    美容室オープンのお祝い 8年ほど通っている美容室があり、そこで私を担当していた方が独立して 新店舗をオープンしました。 明日、お祝いに行こうと思ってるのですが、何をお祝いすればいいですか? お花(植木)?または洋菓子? こんなことがはじめてなので、何が一番最適かわかりません。 とてもお洒落な女性なので、粋なお祝いをしたいのですが。 客と店員なので、得に個人的な連絡のやりとりはありませんが お店に行けば、個人的な話もする仲です。 金額は2000ほどで妥当ですか? よろしくお願いいたします。

  • 新規オープン

    隣の市に1500台規模の大型店舗がオープンしました。 自分の市でも断トツで集客のある店舗でしたので今日は朝から 行ったのですがオープン前から恐ろしい程の人が並んでいました。 平日ですが空いている台に座る事もできませんでした。 やっぱりオープン日ですのでこれがまた恐ろしいほど箱を積んでるし スロットでも3台に1台は出ています。 出てる台では1列みんな箱積んでる島もありました。 掲示板にも釘が甘すぎて怖いくらいに回るなんてありました。 混みすぎて打てなかったのですが オープンした店ってどれくらいは客に勝たせるのでしょうか? GWには回収日に変わると思いますか?

  • オープン記念で・・・

     よく電気屋がオープンするとき パソコン 2万円 5名さま限りとかありますが・・・私も並ぼうといったことがありますが・・・すでに100人ぐらい並んでいました・・・グス・・  そのパソコンはそんなに古いものではないようです・・・ 質問したいのは皆さんがこのようなオープニングセールに並ぶとき開店の何時間前に並びますか・・・?  たとえばパソコンがどうしてもほしいけど余裕がない(某サラ金CMではありませんが・・・) 、場合、とかです・・・・  ちなみに私は10時開店で 5時に行きました・・・遅すぎですね・・・ 本当は1日前の15時に位から並ぼうかなと思っていましたが、相棒が・・・ 1人では並べません・・・トイレとかあるし・・・・・ みなさんは1人で行きますか? 質問は 回転の何時間前に行く? 1人で行く? の2つです お願いします・・・・(今月末にオープンする店があるので・・・)

  • 一人でキャバクラに行く彼

    現在婚約中の者です。 彼40代と来月入籍、同居予定です。 先日2人で海外旅行に行った時、私の携帯がネットに繋がらなかった為、彼の携帯を借りました。 そこで、気づいたのですが、メールの受信履歴にキャバ嬢(20代)と思われる女性から、のメールがありました。 他愛のないメールを日常的にしていて、彼もそれに対して返信しています。 キャバ嬢はきっと営業で彼にメールしていると思うのですが、嫌な気持ちになりました。 彼に聞いてみた所、会社の接待で使ったお店で、今後も使う予定のお店なので、忘れられない為に一人でたま~に(本人いわく年2回くらい)通っているとのこと。もう5年のお付き合いになるそうです。 彼もあれは営業メールだと言っていました。でも、他愛のないメールのやり取りが楽しいみたいです。 1回に数万円は使うみたいです。 会社の接待の為にと言っていますが、お気に入りのキャバ嬢がいて通っているとしか思えません。 お付き合いで行くのは許せますが、一人で行くのは嫌だなと思いました。 彼に、一人で行くのは辞めてほしいと言ったら、それは難しいと言う回答が返ってきました。 でも、どうしても悶々とした気持ちが拭いきれず、次の日も嫌だと言ったら、彼から電話があり、わかった。 もう一人では行かないと約束してくれました。 このまま彼を信じて予定通り入籍してもいいでしようか? それとも、少し入籍を延期して様子を見た方がいいでしようか? 仕事が忙しいと彼がキャバ嬢の誘いに断りメールを入れているのもありましたし、キャバクラに使えるお金もそこまでないと思うので数ヶ月に1回くらいのペースで行っているのではないかと思います。 キャバ嬢と彼の誕生日がとても近く、彼女の誕生日に彼が貢物を渡したところを想像してみたら本当に嫌な気持ちになってしまいました。 考えすぎでしようか?

  • なぜ?キャバクラに…

    なぜ男の人はキャバ嬢に入れ込んじゃうんでしょうか? 色恋営業に対して、自分だけは特別だと勘違いしてしまうのはなぜ? そう思わせるテクニックをキャバ嬢も持っているのでしょうか? キャバ嬢にハマったことのある方、逆にお水経験者の方、ご意見ください。

  • 「記念品」? で良いのでしょうか?

    会社を退職する人に、記念品? とお花を渡そうと思うのですが、退職する人に対して、「記念品」? で良いのでしょうか?

  • キャバクラの呼び込みをやっている

    と思われるキャバ嬢らしき女に喧嘩をふっかけられたのですが… 私の追い払い方は、あまり良くなかったのでしょうか? 20前半の男です。多分相手の女も同じ くらいだと思います。 いや、少し前の話なんですが、キャバクラが何店舗かあるエリアを通った時に、あるキャバ嬢らしき女が呼び込みをやっていて、私は手でその女を追い払いました。 そうしたら、しばらくしたらその女はマスクとサングラスを着用して追いかけてきて、こちらの髪をつかみ「なに今の態度?私は長距離で県大会行ったことあるから逃げれると思わないほうがいいよ」と言ってきて、更に殴られはしなかったものの殴るふりをしてこちらが驚くと、一人で大爆笑したんですよ… そして、「もういいよ、バイバイ。でも手で払いのけちゃダメだよ。」と言われました。 身長は私は164cmで、相手の女は170cmくらいあって、それが威圧感となって、恐怖をかんじました。 体重は私は58kgで、相手はかなり細身だったので45~50kgくらいだと思います。

専門家に質問してみよう