• ベストアンサー

ディズニーのEチケットについて

ディズニーがスマホで入場できるサービスをはじめるみたいです。 https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/ticket/ これってスマホのバッテリー命ですよね? もしバッテリーが切れたら、チケットも使えないと思われます。 その場合、サービスカウンターなどにいけば、紙のチケットを発行してもらえるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.tokyodisneyresort.jp/faq/service.html ディズニーランドのFAQによると、 「コイン式携帯電話充電器」があるとのことなので、 そちらの場所を提示されるのではないでしょうか。 または、売店でスマホ用の充電器を販売しているようなので、 そちらの購入を勧められるかと思います。

関連するQ&A

  • ディズニー eチケット オープン

    今週末にディズニーランドに行く予定ですが日付指定のチケットがすでに売り切れてしまいました。 ディズニーのHPにあるオープンのeチケット(自宅で印刷していくもの)は窓口で引き換えなくても入れるのでしょうか? 当日は、オープンより前から並ぶ予定ですので入場制限のかかる前には入るつもりです。 大人一人で小学生を2人連れて行くので、出来れば、入場待ちとチケット購入の二手に別れなくて済む方法を考えています。また、入場制限がかかると一度パークを出て再入場する際に日にちの確認できるチケットが必要かと思いますが、オープン券の場合はどのように確認されるのでしょうか?(手に押すスタンプですか? ご利用になった方がいらっしゃれば教えてください。

  • オークションでのディズニーのチケット

    ディズニーに行くことになり、オークションでチケットを探していると下記の様な出品をいくつか見かけました。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b85020469 これについて疑問なんですが、大人と中人とが分けられていますが、 交換不要ならみなさん安い方を選んで入場できるんではないでしょうか?? それとも入場口で、電車の改札のように大人が子供料金のチケットで入ると ばれてしまうシステムになっていましたっけ? どういうことか疑問に思ったのでどなたかご教授ください。

  • ディズニーストアでチケットを買いたいのですが・・

    来月名古屋からTDRに行く予定で、2デーパスポートを名古屋のディズニーストアで買っていくつもりです。 (ディズニーリゾート・チケットカウンターのあるストアです) 今のところ1日目ランド2日目シーのつもりです。 ディズニーストアで買ったことがないので、お分かりになる方の解答がぜひ欲しいのですが、 1)2デーパスポートは事前に入るパークを決めて買わないといけませんか? 2)もし当日決めることができたり、事前に決めたパークを変更可能な場合ですが、変更窓口があって変えてもらってから入場の列に並ぶ・・という2度手間になるのでしょうか?これだと時間にロスができるのでなるべく避けたいのですが・・。 3)ディズニーストアでの購入を旅行直前まで待つと購入できないことがありますか?(前売り券の数に限度があって売り切れという状態になりますか?) 以上三点です。よろしくお願いいたします。

  • Eチケットの控え

    Eチケットが初めてなので、詳細がよくわかりません。Eチケットの控えがメール等で送られてくるみたいなのですが、4日前になっても送られてきません。代理店は週明けには来ると言ったのですが、まだきていません。最悪の場合、当日に、カウンターで控えを発行してもらうことはできるのでしょうか?教えてください。

  • ディズニーランドのチケットについて教えて下さい!

    朝,チケットカウンターに並ぶ時間がもったいないので,引き替えしなくてもよいチケットを購入したいと思っています。  HP等を見るとディズニーストアで購入するかwebでも購入できるみたいなのですが,webでの購入は印刷したのもをそのまま入り口で見せれば入れるのでしょうか? この場合,あの小さい入場券(FPをとるときに使う)はどこでもらえるのでしょうか?  また,ディズニーストアで購入する際は翌日以降の日付指定もできますか? 初歩的なことですが教えてください!よろしくお願いします★

  • ディズニーチケットの入場制限について

    JTBギフト観光券を2枚持っています。 券面には ・ディズニーランドかディズニーシー利用可能の1DAYパスポート ・入園時にパークチケットとの引き換えが必要 ・発行日から1年間有効 ・混雑時はお待ちいただくことがあります と記載があります。 このチケットを使って12/23~12/25の2泊3日で ランドとシーに行く予定です。 今年は3連休がうまくクリスマスになっていることもあり きっと激しく混み合っていることが想像できます。 心配なのはこのチケット、窓口でパスポートに引き換えが必要だということは 時期的に入場制限がかかってしまった場合 なんの意味もなくなるんじゃないかということです。 ある意味賭けですよね? 3連休の最終日だと、入場制限の心配はあまりないと聞きますが 実際のところも賭けだと思います。 このチケットを早いうちに金券ショップなんかで換金し 現金に換えて、2DAYか3DAYを買ったほうがいいでしょうか? なるべく無駄にしたくないんですが・・・。

  • ディズニーシーのコンビニ購入チケットについて

    来週10/10に、初めてディズニーシーにいくのですが、直接チケットを買うのは大変そうだなと思いファミリーマートでディズニーシーの1dayパスポートを購入しました。 出てきた4枚つづり(2名分)の2次元コードのついた紙でそのまま入場できるのでしょうか? これは引換券なのでしょうか? あと、アトラクション乗るたびにお金を支払うのでしょうか? ファストパスというものは皆さん使っているのでしょうか? こんな質問してしまいすみません。 楽しみなのですが、初めて行くので不安です。

  • ディズニーの2デーパスポートについて

    ディズニーに詳しくないので教えてください。 当日ディズニーランドで2デーパスポートを買おうと思っています。 買った当日はランドに行き、次の日にシーに行こうと思ってます。 2デーパスポートを買うのが初めてなので分からないのですが、 次の日のシーに入場する際はもう一度チケット売り場に並ばなくてはなりませんか?また、チケットは日付指定なのでしょうか? 入場制限があった場合、2デーのチケットを持っていても入場できませんか?明日行こうと思っているので、どなたか教えてください。お願いします。

  • ディスニーしーのチケット。

    先日ディズニーシーのチケットについて質問したんですがもう1度教えてください。チケットの入場指定日は過ぎてしまったんですがチケットの有効期限がまだ過ぎていない場合は指定日をチケットセンターで変更すれば使えるとのことなんですがその変更手続をディズニーシーのチケット販売所で出来れば手間もかからなくていいなぁと思ったのすが、それは出来ませんか?その場合の手数料も200円なんですか?教えてください。

  • ディズニーシーのチケット購入方法

     12月15日に友人の結婚式の二次会の幹事を任されています。そこで、ディズニーシーのチケットをビンゴ等の景品にしようかと思ってます。色々、このカテゴリーで、チケット購入方法を確認したのですが、直接入場できるとか、引換券とか、期限付きとかまったく分かりません。景品と言う事が前提なので、期限がなく、直接入場できる引換券でないものがいいかと思うのですが、こういったものはあるのでしょうか。またどこで購入できますか?神奈川在住です。また、このようなものがない場合、引換券とかでもかまいませんので、どのように購入したらよいでしょうか。どうかよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう