• 締切済み

売り子の掛け持ちについて

同じ球場で複数の会社の売り子のアルバイトに応募し、どちらにも合格してしまいました。 その場合、さすがに同じ球場で売り子をするのはバレてしまいますよね? もし一方を断ったとしたら、それもバレたら問題になりますかね?

みんなの回答

回答No.2

時間がかぶっていなければ大丈夫です。 (準備時間含め)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 掛け持ちなんて無理に決まっています。 お金を扱う問題やお客様を取り合うということにも 関わってくるし、そんなに暇じゃないと思います。 (サッカーだったらゲーム中は暇でしょうけれど) バレることも問題になること たかが1バイトでないですし、掛け持ちの方がまずと思います。