-PR-
締切り
済み

車に詳しい人おしえて。

• 暇なときにでも
  • 質問No.943
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/26)

プレオLSってカーナビ付けれますか?
2DINしかないのでオーディオしかつけれないのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.3
レベル11

問題なく可能です。 一度ディーラーのにぃちゃんにでも訊いてみればいいでしょう。 あるいは、カー用品店等にて、車種指定で取り付けられるカーナビを 教えてもらえばいいと思います。 別にそこで購入しないといけないというわけでもありませんしね。 私も欲しいなぁ(笑)
問題なく可能です。
一度ディーラーのにぃちゃんにでも訊いてみればいいでしょう。
あるいは、カー用品店等にて、車種指定で取り付けられるカーナビを
教えてもらえばいいと思います。
別にそこで購入しないといけないというわけでもありませんしね。

私も欲しいなぁ(笑)
  • 回答No.1

だいたいの車は2DINまでしか付かないような気がしますが?  1DINサイズに付けられるカーナビもあれば、センターコンソール以外に設置できるものもあると思いますよ。取り付けるための何かしらの方法はあると思います。ただ場合によっては機種が限られるかもしれませんが。
 だいたいの車は2DINまでしか付かないような気がしますが?

1DINサイズに付けられるカーナビもあれば、センターコンソール以外に設置できるものもあると思いますよ。取り付けるための何かしらの方法はあると思います。ただ場合によっては機種が限られるかもしれませんが。
  • 回答No.2
レベル13

ご自身で取り付けられるんでしょうか?自信が無ければ購入店などに依頼したほうが 良いかと思います。 カーオーディオはコンソールに無いと不便でしょうけど、カーナビはディスプレイさ え見えるところに設置すれば、本体は助手席の下とかトランクルームとかでOKな機 種もありますので、コンソール使わなくても設置可能です。 また参考資料のURLは結構便利なところです。PDFファイルで提供されるデータ ...続きを読む
ご自身で取り付けられるんでしょうか?自信が無ければ購入店などに依頼したほうが
良いかと思います。

カーオーディオはコンソールに無いと不便でしょうけど、カーナビはディスプレイさ
え見えるところに設置すれば、本体は助手席の下とかトランクルームとかでOKな機
種もありますので、コンソール使わなくても設置可能です。

また参考資料のURLは結構便利なところです。PDFファイルで提供されるデータ
ですから、アクロバットリーダをインストールしておいてください。