• ベストアンサー

「ぴあ」で発売のチケットは、発売初日にファミポートで取れますか?

チケット「ぴあ」でのみ販売するライブチケットを取りたいのですが、「ぴあステーション」が近くにありません。 ファミポートがある「ファミリーマート」ならあります。 発売初日に、Pコードを入れてファミポートでも買えるのでしょうか?(ぴあステーションみたいに) 初日の販売制限とかは特別書いてなかったです。 御存知の方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 特に初日の制限がなければ取れるはずです。 出来れば携帯で電話しつつ、とかが良いですね。 先に誰か使ってたらアウトですから。

その他の回答 (1)

• Saera
回答No.2

残念ながら、販売制限のない場合でも発売初日はファミリーマート店頭での発売は12時からのようです。 お近くにぴあステーション/ぴあスポットがないのなら電話かネットを使うしかないでしょう。 ネット発売初日も10時から発売します。利用料が少しかかってしまいますが、電話よりは繋がりやすいと思います。

参考URL:
http://www.family.co.jp/sho/net/n_6.html