• ベストアンサー

大型ルアー通販サイト?

ルアーで、ラットアタットと、T.Tミノー85がめちゃくちゃ欲しいです。人気があるのか何処にも売ってません。売ってる通販サイトご存知ですか?メガバスのポッパー系なんてのは単品で手に入りませんよね・・・

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enna136
回答No.1

その商品が今あるかは分かりませんが、ルアーの通販サイトをいくつか載せておきます。 エムズファクトリー http://ms-pit.net/ プロショップ コンドウ http://www.ps-kondo.com ↑これやってる時にラットアタットありました。

kurinbo
質問者

お礼

ありました。ありがとです。