-PR-
解決
済み

今まで一番売れたシングル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.94257
  • 閲覧数490
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (119/143)

いままでいちばん売れたCDシングルって誰のどんな歌ですか?アルバムは宇多田ヒカルのFirstLoveだとわかってるんですが…
こんなデータのわかるサイトがあったらそれも教えてください。一位だけじゃなくて二位以下も知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

初めまして!

2000年12月現在のようなので、多分今も変動ないと思うんですが…。
フジテレビと子供番組強し!って感じですね~。
お礼コメント
moneco

お礼率 83% (119/143)

ありがとうございます!!こういうのが見たかったんですよ。音楽関係をいくら探してもなくて。これでだいぶすっきりしました。
投稿日時 - 2001-06-23 02:01:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 17% (16/93)

1位 およげ!たいやきくん(子門正人)
2位 女のみち(ぴんからトリオ)
3位 TSUNAMI(サザンオールスターズ)
です。

後からの回答だったら意味が無いので恥ずかしい。
そういうとき自分で削除できる機能があればいいですけどね。
お礼コメント
moneco

お礼率 83% (119/143)

さっそくありがとうございます。枚数とかもわかりませんか?
投稿日時 - 2001-06-23 00:10:29