• ベストアンサー

今まで一番売れたシングル

いままでいちばん売れたCDシングルって誰のどんな歌ですか?アルバムは宇多田ヒカルのFirstLoveだとわかってるんですが… こんなデータのわかるサイトがあったらそれも教えてください。一位だけじゃなくて二位以下も知りたいです。

• moneco
  • お礼率83% (119/143)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

初めまして! 2000年12月現在のようなので、多分今も変動ないと思うんですが…。 フジテレビと子供番組強し!って感じですね~。

参考URL:
http://olive.zero.ad.jp/toge/intro/cdsales.html
moneco
質問者

お礼

ありがとうございます!!こういうのが見たかったんですよ。音楽関係をいくら探してもなくて。これでだいぶすっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

1位 およげ!たいやきくん(子門正人) 2位 女のみち(ぴんからトリオ) 3位 TSUNAMI(サザンオールスターズ) です。 後からの回答だったら意味が無いので恥ずかしい。 そういうとき自分で削除できる機能があればいいですけどね。

moneco
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。枚数とかもわかりませんか?