-PR-
解決
済み

助けて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94222
  • 閲覧数99
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

とにかくどこかクリックすると止まるし、ネットでサイトを開こうとすると止まります、青い画面になってから

STOP:0x000001 ・・・なんかこんか感じの文字がズラット
DRIVER_TRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL
Beginninng dump of phsical memori

と文字が出てあとはまったく動きません、何度起動しなおしても直りません、このサイトにたどり着くまでに3時間くらいかかりましたどなたか解決策を教えていただけないでしょうか?お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

フアイルを指定してで
sfc /scannow
を実行してください
又は 上書きインストールで

クール
お礼コメント
noname#1050

お教え頂いた通りにさせてもらったら今の所問題なくなりました、ありがとうございます!
また以上が出たときはご回答お願いします。
投稿日時 - 2001-06-23 00:27:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

取り敢えず、修復セットアップを試みてください。
その際、全てのドライバが揃っていることを確認の上で実行してください。

環境が書かれていないので、デバイスの問題なのか、設定の問題なのか、インストールしたアプリケーションの問題なのか、ウィルスなのか判断できません。
(専門家の方なら分かるのかも知れませんが、情報が少ないと思います。)

>DRIVER_TRQL_NOT_LESS_OR_EQUAL
>Beginninng dump of phsical memori

と言う文字列からは、ドライバが正しくないかメモリに問題があるのではないかと言う推測しか出来ません。
(私の知識不足ですが。)
お礼コメント
noname#1050

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-23 00:27:54