• 締切済み

浜松にあるショップ ゆるりとKIKAの場所を教えてください

ローカルなことなんですけど、浜松にあるショップ ゆるりとKIKAの場所を教えてください。よろしくお願いします。地図があるようでしたら欲しいのです。利用規約にアドレスを載せてはいけないとあったのですが、ここに添付できないですよね・・・

みんなの回答

• inoue64
回答No.2

ここで住所を入力すると、地図が出せます。

参考URL:
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
  • inoue64
回答No.1

ゆるり 静岡県浜松市田町328-2 kika 静岡県浜松市肴町313-15

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop