• 締切済み

浜松にあるショップ ゆるりとKIKAの場所を教えてください

ローカルなことなんですけど、浜松にあるショップ ゆるりとKIKAの場所を教えてください。よろしくお願いします。地図があるようでしたら欲しいのです。利用規約にアドレスを載せてはいけないとあったのですが、ここに添付できないですよね・・・

みんなの回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.2

ここで住所を入力すると、地図が出せます。

参考URL:
http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

ゆるり 静岡県浜松市田町328-2 kika 静岡県浜松市肴町313-15

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

関連するQ&A

  • 浜松市の「ラーメンハウス寅ちゃん」の場所

    こんばんわ。 浜松市でチェーン展開している「ラーメンハウス寅ちゃん」の、葵町近辺にある店舗の場所をご存知の方、いらっしゃいますか? 仕事ですぐに地図を書かなければならないのですが、 場所がわからなくて困っています。 R257を浜松駅から行った場合の交差点名、目印になるお店等おわかりになる方、宜しくお願いいたします!!

  • 浜松で、結納に良い場所教えてください

    浜松駅周辺で、略式の結納にふさわしいような、ホテルやレストランなど、教えてください。 伝統的なな結納はしないのですが、テーブル席の個室で、結納ができるような雰囲気の場所を探しています。 よろしくお願いいたします。

  • バイクショップ

    静岡の浜松にあるバイクショップでYSPというのがあるんですけど、茄子町にあるのは分かったんですが、もう少し正確な場所がわかる人いたらおしえていただけませんか??

  • 日本平から浜松までの海岸線

    地図を見て質問しています。 日本平から浜松までの海岸線で150号線という道がありますが、 平日の昼頃に日本平付近を出発し御前崎経由で浜松の天竜川付近までの所要時間はどの程度になりますでしょうか? 渋滞する場所などはあるのでしょうか? 移動は大型バイクです。 気持よく走れそうなイメージでいるのですが・・

  • 品川から浜松までの新幹線の乗り方

    新幹線に初めて乗ります! 品川駅から浜松駅までの新幹線の切符を買いました 品川駅の構内地図を見たのですが 新幹線のりばが南口と北口がありました どちらののりばの改札を通れば浜松側にいけるのでしょうか?

  • 浜松工場で新幹線が見えるポイント

    よろしくお願い致します。 この夏休み、ようやく念願叶って浜松工場へ行くことになりました。 4歳の息子に、新幹線の本拠地(笑)を見せるためです。 当方、関西地方に居住しているため、なかなかこれまで訪れる機会に恵まれませんでした。 そこで詳しい方にご教授願いたいのですが、浜松工場という言葉はこれまで何度も聞いてきておりますが、どこに行けばどういったものを見ることができるのかさっぱりわかりません。 地図上での工場の場所だけはわかっているのですが。 イベントでもない限り、中へ入ってじっくり…というわけにはいかないでしょうが、工場の周囲から見える範囲で、これだけは見ておけ!というものがございましたら、是非ともお教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 浜松に旅行に行きます。

    今週末に浜松に行くんですが、とりあえず旅館だけ決めてあとは未定です 。 浜松周辺(車で1時間~2時間以内)でよさ気な場所はありますか?? ちなみに名古屋から行きます。 前回行ったときは浜松動物園とウナギパイの工場とパルパルは行きました。 ショッピングができるとこや美味しいお店、観光スポットなど教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浜松周辺へ旅行にいきたいのですが。

    近々、浜松のほうへ旅行に行きたいと考えています。 3日間ぐらいいるつもりなのですが、 どの辺を見に行ったりしたらよいのかがよくわからなくて・・・。 旅行の計画が立てられなくて、ちょっと困ってます。 浜松周辺(浜松のみではなく、できれば静岡全般で)で おすすめスポットなどあれば教えてください。 また、浜松を旅行するには 浜松駅周辺でホテルをとったらよいのでしょうか? それとも、行く場所の位置を考えてとった方がよいのでしょうか? よろしくおねがいします。 (知り合いが浜松にいるので、そちらに旅行するのですが、 知り合いも最近浜松に越したばかりなので、よくわからないのです)

  • 浜松、家電購入

    転勤で浜松市に行くことになりました。 転居先はまだ決まっていないのですが、JR浜松駅、遠州鉄道、浜松駅~助信駅周辺で家電を購入できるところはどこがありますか? できるだけ安く抑えたいのでリサイクルショップも探しています。 上記周辺でなくてもいいのでご存知の方教えてください。

  • 浜松の舘山寺の花火大会(浜松)に行きたいのですが、 花火がとてもよく見

    浜松の舘山寺の花火大会(浜松)に行きたいのですが、 花火がとてもよく見えるポイントとか知ってる人がいたらぜひ教えてください。 彼女と行くのでいいところで見たいんです。 細かい注文で申し訳ないのですが、少し花火を打ち上げている場所から遠くなる場所ではなく、ホントに近いような場所でお願いします。