• 締切済み

映画「CASSHERN」の着メロを探してます

はじめまして。 ずっとネットとかで、映画「CASSHERN(キャシャーン)」の 着メロを探してるのですが、見つからず、 皆さんのお力を借りれたら都思い、質問しました。 自分が欲しいのは、CASSHERNのテーマで、 疾走感溢れてたりしてる音楽で、主題歌を除けば、 このBGMが、結構頭に残るんじゃないかと。 もし、着メロサイト、知ってる方がいましたら、 申し訳無いですが、教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

WINは残念ながらAUです。 CASSHERNのテーマとは主題歌の誰かの願いが叶う頃ではないのですか?テーマソングはこの曲ですが、BGMとなると曲名が分からないと難しいです。 映画の曲は探してもなかなか見つからない事が多いですよね。私もずっと探し続けて半年くらいしてやっと見つけましたよ。私の場合洋画だったので邦画の場合なら見つかる可能性は高いハズです。 一応サントラのHPをのせておきます。 名前が分かれば検索もしやすいですよ。 有名所ばかりですので、曲名を教えていただけたら お手伝いできるかもしれません。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/casshern/
shinta_mr
質問者

補足

こんばんは。 やはり、auなんですね。 CASSHERNのテーマは、宇多田ヒカルのではなく、 BGMなんです。 自分の携帯は、着うた出来ないので。 教えて頂いたサイト行って、今試聴が出来るのを、 聞いてみましたが、怪しいのは、レクイエムというのと、 DISC2のBGMのCDの方でしたね。 あれだけ印象的な音楽なので、着メロでありそうですよね? なかなか、サイトで探すのは難しいですね。 どの曲が、はっきりわからずで、すみませんでした。 また、何かわかりましたら、よろしくお願いします。

回答No.1

お使いの機種又はキャリアはなんですか?それを教えていただけないと教えられませんよ。 友人はWINを使っていますが、キャシャーン?の予告をムービーで見せてくれた事がありましたよ。

shinta_mr
質問者

補足

ありがとうございます。 機種載せてませんでした。 機種はドコモの504iSです。 WINっていうのは、auですよね? ドコモであればいいんですが。 もし御存知なら教えて下さい。 よろしくお願いします。