• 締切済み

映画「CASSHERN」の着メロを探してます

はじめまして。 ずっとネットとかで、映画「CASSHERN(キャシャーン)」の 着メロを探してるのですが、見つからず、 皆さんのお力を借りれたら都思い、質問しました。 自分が欲しいのは、CASSHERNのテーマで、 疾走感溢れてたりしてる音楽で、主題歌を除けば、 このBGMが、結構頭に残るんじゃないかと。 もし、着メロサイト、知ってる方がいましたら、 申し訳無いですが、教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

WINは残念ながらAUです。 CASSHERNのテーマとは主題歌の誰かの願いが叶う頃ではないのですか?テーマソングはこの曲ですが、BGMとなると曲名が分からないと難しいです。 映画の曲は探してもなかなか見つからない事が多いですよね。私もずっと探し続けて半年くらいしてやっと見つけましたよ。私の場合洋画だったので邦画の場合なら見つかる可能性は高いハズです。 一応サントラのHPをのせておきます。 名前が分かれば検索もしやすいですよ。 有名所ばかりですので、曲名を教えていただけたら お手伝いできるかもしれません。

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/casshern/
shinta_mr
質問者

補足

こんばんは。 やはり、auなんですね。 CASSHERNのテーマは、宇多田ヒカルのではなく、 BGMなんです。 自分の携帯は、着うた出来ないので。 教えて頂いたサイト行って、今試聴が出来るのを、 聞いてみましたが、怪しいのは、レクイエムというのと、 DISC2のBGMのCDの方でしたね。 あれだけ印象的な音楽なので、着メロでありそうですよね? なかなか、サイトで探すのは難しいですね。 どの曲が、はっきりわからずで、すみませんでした。 また、何かわかりましたら、よろしくお願いします。

回答No.1

お使いの機種又はキャリアはなんですか?それを教えていただけないと教えられませんよ。 友人はWINを使っていますが、キャシャーン?の予告をムービーで見せてくれた事がありましたよ。

shinta_mr
質問者

補足

ありがとうございます。 機種載せてませんでした。 機種はドコモの504iSです。 WINっていうのは、auですよね? ドコモであればいいんですが。 もし御存知なら教えて下さい。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 映画TAXIで流れてる音楽(ピーターアーツの入場テーマ)の着メロ!

    映画の「TAXI」で流れてる音楽の着メロ(16和音j-phone)あったら是非教えて下さい!!! たしかK-1のピーターアーツの入場するときのテーマもそうだとおもう..

  • 何の映画のBGMだったか思い出せません、、、

    こんにちは。 私は映画の壮大なBGMが好きで、よくyoutubeなどで聞いています。 先日、「デイアフタートゥモロー」のBGMを聞いているときにふと似たような曲が頭に浮かんできたのですが、それが何の映画だったのか(もしかしたらドラマだったかもしれません…)思い出せずにずっとモヤモヤしています! 映画のBGMに詳しい方や、この曲は?というのが少しでもありましたら教えていただきたいです。 ちなみに、その曲は海?がテーマの映画だったような気がします。 曲の感じはデイアフタートゥモローのメインテーマにとても似ています。 よろしくお願いします!!

  • 映画音楽

    映画音楽のBGMだったりテーマ曲をオーケストラが演奏してることって多いと思うのですが、その映画音楽を専門に演奏する楽団ってあるんですか?

  • 秋を連想させる映画音楽

     お世話になります。 (お願い)  秋を連想させる映画音楽の着メロを紹介 してください。 (理由)  もういい年したおっさんになりつつなるので、 流行の音楽を着メロとして使うことに抵抗を 感じるようになりました。  と、いっても、単なる電子音では芸がないので その季節を連想させる映画音楽を着メロにしよう と思い、今までは菊次郎の夏のテーマを着メロに 使っていたのですが、季節も秋になるので、 そろそろ変えようかと思っているからです。

  • カッコイイ音楽の映画

    タイトルの通り、カッコイイ音楽が流れる映画教えてください。 主題歌でもBGMでも結構です。 映画のシーンとマッチして鳥肌たつぐらいのものだと最高です。 個人的に好きなものとして、仮面の男、パイレーツオブカリビアンなどが浮かびます。 よろしくお願いします。

  • こんな映画音楽ありますか?

    音楽(映画)を探しているのですが条件に合った音楽が見つかりません。 条件は、 「ダークナイト」で使用されているBGMのようなダークな雰囲気の音楽 アクションシーンなどでも違和感なく使用できる音楽 漠然としていますが、ダークな雰囲気の音楽を探しています。 映画音楽以外でもかまいません。 宜しくお願いします。

  • 好きな映画音楽

    皆様の、お好きな映画音楽を教えて下さい。 洋画、邦画、問いません。 挿入歌でも結構ですし、主題歌でも構いません。 私が好きなのは大好きな映画「プリティウーマン」の、 主題曲Roy Orbisonの、「プリティ・ウーマン」です。 https://www.youtube.com/watch?v=UjghvSAQtig 他にも「ワイルド・ウイメン・ドゥ」 (ジュリア・ロバーツが、ロデオドライブを闊歩する時の曲) 「フェイム90」(デビッド・ボウイの曲) 「キング・オブ・ウィッシュフル・シンキング」(オープニングの時の曲)  オペラ「椿姫」 などなど、素敵な曲ばかりデス。♪ 他には、 「スターウォーズ」 「インディジョーンズ」、「バックトゥザフューチャー」などなど。。 皆様の、お好きな映画音楽は何ですか? そういえば、 近所のスーパーでこの前、「インディジョーンズ」のテーマ曲が流れていました。「ここで買ってやるゾ!」ってな具合に、購入力に 皆様、力が入ったでしょうか。。 別のスーパーでは、「栄冠は君に輝く」が、流れていました。

  • バラエティ番組のBGMで使われる映画音楽

    最近のバラエティ番組で良くBGMとして流れている曲で、おそらく映画音楽と思われる曲を探してます。鉄腕DASHや世界ふしぎ発見などで良く流れており、以前、ギネス・ワールド☆れこーずという番組のオープニングテーマ曲でも使われてました。軽快な冒険アクション映画のテーマ曲のようなオーケストラです。 ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

  • クラシック音楽映画でDVDで見られるのは?

    音楽がテーマの映画(ミュージカルも好きですが、ここではとくにクラシック音楽)が好きで、「のだめカンタービレ」、「アマデウス」等は私のお気に入りの映画・ドラマの一つです。最近観た映画「オケ老人」、「オーケストラ」もとても面白かった。NHKEテレの「ららら♪クラシック」という番組を見ていると、ベートーベン、シューベルト、メンデルスゾーン、ショパン等が出てくる場面では、いわゆる再現ビデオだけでなく、これらの音楽家を主人公とする(伝記?)映画の場面が使われていることがあります。これらの場面で使われている映画を実際に観てみたいと思っているのですが、モーツアルトの「アマデウス」以外には観たことがありません。これらの映画でDVDで見られる映画があったら教えてください。また上にあげた「のだめ」、「オーケストラ」、「オケ老人」のようにクラシック音楽が主題のフィクション映画でも構いません、ご推薦の映画はあるでしょうか?

  • テーマ曲は立派だけど、内容はそれほどでもなかった

    主題歌やテーマ曲など音楽は立派だったけど、配役やストーリーなどは大したことがなかったドラマや映画と言ったら、何を思い浮かべますか?