• ベストアンサー

ピアス位置

開けたばかりですが、この位置だと下過ぎなのか気になりました。 やり直した方がいいのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 大丈夫ですよ。 いい位置に開けてると思います。 下がるタイプも生えるし、色々つけられますね。 これ以上下だと切れてしまう可能性も高くなるし 余り上すぎると下げるタイプが浮いてしまうので こちらでいいと思います。