• ベストアンサー

理想の人は外国人!って気になる人に言われました。

理想の人は外国人!って気になる人に言われました。 僕は日本人なんで厳しいですよね?

noname#247563
noname#247563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soramn
回答No.5

厳しいんじゃない?

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.4

もっと具体的に聞いてみれば良いのに。 それに理想と付き合う人は別ってことも有りますよ。 好きになったら理想?関係ないってなることも。

• kurione
回答No.3

自分が好きになった相手は全てにおいてマッチング100%の理想の人でしょうか? 理想に何を求めるかはその時で変わるし、勿論であって、あなたが駄目という設定ではない。

回答No.2

理想と現実、多くの人は違うものです。 気にしなくて全然OKですよ!

• as9
回答No.1

じっくり考えてみて下さい