アネトン咳止めの寝具とパジャマのメーカー教えて

このQ&Aのポイント
  • アネトン咳止め液のCMで使用されているベットメイク類とモデルが着用しているパジャマのメーカーを教えてください。
  • アネトン咳止めの効果的な使用方法や特徴について詳しく解説します。
  • アネトン咳止めに関するよくある質問と回答をまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

アネトン咳止めの寝具とパジヤマのメーカー教えて

アネトン咳止め液のcmで使用されているベットメイク類とモデルが着用しているパジャマのメーカー教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • as9
回答No.1
ane009
質問者

お礼

早々感謝致します。既に医薬品メーカーサイトにて問い合わせ済みです。電話では時間がかかりそうでしたので諦めてコチラで質問させて頂きました。

その他の回答 (1)

• as9
回答No.2

基本的に掲示板の方が時間がかかると思って下さい また,信憑性からいってもそうです お問い合わせ済みであれば,質問なさらないように