アネトン咳止めの寝具とパジャマのメーカー教えて

このQ&Aのポイント
  • アネトン咳止め液のCMで使用されているベットメイク類とモデルが着用しているパジャマのメーカーを教えてください。
  • アネトン咳止めの効果的な使用方法や特徴について詳しく解説します。
  • アネトン咳止めに関するよくある質問と回答をまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

アネトン咳止めの寝具とパジヤマのメーカー教えて

アネトン咳止め液のcmで使用されているベットメイク類とモデルが着用しているパジャマのメーカー教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.1
ane009
質問者

お礼

早々感謝致します。既に医薬品メーカーサイトにて問い合わせ済みです。電話では時間がかかりそうでしたので諦めてコチラで質問させて頂きました。

その他の回答 (1)

  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.2

基本的に掲示板の方が時間がかかると思って下さい また,信憑性からいってもそうです お問い合わせ済みであれば,質問なさらないように

関連するQ&A

  • アネトン咳止めのCMに出演している髪の長い女優は

    一昨年のCM、昨年CM、それぞれバージョンが異なりますが アネトン咳止めに出演している、30前後の髪の長い女優さんは誰でしょうか? 企業のHPを見てもわかりませんので、質問します。 もしかすると、アネトンではないかもしれません。 いずれにしても「咳止め」のCMです。

  • 咳に1番効く市販の咳止めをおしえてください!!

    旦那が風邪を引き、熱や鼻水はないんですが咳が一向によくなりません☆ 病院が嫌いな人なので病院にも行こうとしません☆ 市販の咳止めで「これは効くよ!」って言うのがあれば教えてください!! ちなみに「アネトン」を薬局の人に薦められましたが効きませんでした☆ よろしくお願いします☆

  • 咳止め薬とのどドロップ

    夏風邪をひいて ほとんど治ったけど咳とたん、とくにたんがひどくて市販の「プロン液」を飲んでいます。ただ、これを飲んでいてものどにからまるたんはあるので このブロン液と平行して「浅田飴」をなめようかと薬局に相談したところ「せきどめ薬を飲んでいるときは使用しないほうがいいです」と即答されました。ブロン液の説明書には「他の咳止め薬」を飲んでいる場合は飲まないように と書いてあります。 となると やはり「浅田飴」や「南天のど飴」や「ヴイックスドロップ」などの医薬品系ののど飴は一応 効果のところに「せき」というのも入っているのでなめないほうがよいのでしょうか? 普通のお菓子として売っている「のど飴」はたぶん使用してもかまわないのだと思いますが、たんがかなり不快なわたしとしては、医薬品ののど飴で咳止め薬と同時に使用できるものがないのかな~と・・・ 医療関係にくわしい方、実際のところどうなのか教えていただきたいです。

  • よく効く咳止めはありますか?

    身長163cm 体重45kg の16歳男子です。 5日ほど前に40℃の高熱をだし、次の日に病院に行きました。 インフルの検査はしましたがA型B型共にマイナスでした。 12時間以上経っていて結果がマイナスなこと、周りにインフルの人が居ないということで症状しか当てはまらないのでインフルではなく風邪という事でお薬を出しますと言われました。 そして熱を下げる薬と咳、鼻を止める薬と抗生物質を処方されました。 ですが、全て飲み終えたにも関わらず咳が酷くなりました。 特にアレルギーは持っていません。 扁桃腺持ちで、いつも風邪をひくと高熱が出て扁桃腺に膿がつきます(耳鼻科には行かないのでわかりませんが、扁桃炎だと思います) そしていつも高熱が出るのですが、咳は出ません。 症状として咳が出てもこんなに長く続き、酷くなった事はありませんでした。 そして僕は、1週間後に京都に行かないと行けないのでとりあえず咳を止めたく、市販薬の新ブロン液エースというお薬を飲みました。 この新ブロン液エースはよく効くと聞いたのですが、一回目の服用からの4時間後に耐えられなくてもう1度服用、1日六回までOKと書いてあってもあまり飲みすぎるのも怖く、7時間後にもう1度服用しました。 ですが止まる気配はありません。 確かにぜぇぜぇ聞こえるような咳からコンコンという咳には変わったのですが、喋ったり、唾を飲んだり、息を吐こうとするとやはり咳が出ます。 そこで質問なのですが、咳のせいであまり食欲もなく、早く治し体調を整えて京都に行きたいのですが、おすすめの咳止めはありますでしょうか? それともとりあえず明日も新ブロン液エースを服用してみて様子を見た方がいいでしょうか? 市販薬を試して治らないようなら火曜日に病院に行こうと思っています。 ですが、寝てても咳で目覚めて寝不足で、体力も落ちて辛い状態なので、出来る限り早く抑えたいと思っています。 薬以外にもすぐに試せるような咳の止め方などがあれば、教えていただけると幸いです。 回答よろしくお願いします。

  • 市販の風邪薬か鎮痛剤と咳止め どっちが効きやすい

    風邪をひいたみたいなんですが 以前テレビで市販の解熱鎮痛剤(ロキソニンSとかナロンエース)と咳止め(ブロン液とかベンザブロック咳止め錠)を飲んでも効果あるということを聞いたのですが 市販の総合感冒薬(パブロンエースとかエスタックイブ)を飲むのとどっちがいいのでしょうか? ちなみに今の症状は喉の痛み・鼻水・咳だけです 熱はないです あといま使用中の鎮痛剤はサリドンWi(イブプロフェンとイソプロピルアンチピリンが入ったピリン系)です よろしくお願いします

  • 咳の止め方について

    風邪を引くといつも最後に咳が残るのですが、それが数ヶ月続く事もしばしばです。 仕事中も長文を話したりすると「コンコン」してしまうので非常に困っています。 また、週末、結婚式の司会を頼まれているのですが、今も咳が続いている状態で、誰かに代理をお願いしなくてはならないかと真剣に悩んでいます。 医者で貰った薬や、市販の「咳止め液」を必死に飲んでいますが、止まりません。 どなたか良い即効の咳止めの方法を教えてください。 一時的でも構いません。どうか、よろしくお願い致します。

  • 咳の対症療法

    先週の日曜日からしばらく熱が出、発熱から数日遅れて咳が出るようになりました。 それ以来、熱は時々上がりはするものの落ち着いているのですが、咳がとにかく酷いです。 昼は市販の咳止めで抑えられるのですが、夜は多少夢は見ているものの、一晩中咳をしているように感じます。 先日まではエフストリンを飲んでいましたが、あまり効果が実感できなかったため、昨日からアネトンせき止めを服用しています。昼は多少効果を実感できていますが、夜は相変わらずです。 喉が痛いのはイブプロフェンで何とかなりますが、夜眠れないのがとにかくつらいのです。 仕事が忙しくてしばらくは病院にいく時間が取れそうにないので、それ以外のことで、夜間の咳を抑え、眠れるようになる方法はないでしょうか。

  • アレルギーの咳

    こんにちは。 ここ4,5ヶ月ほど、朝晩かまわず咳が出て仕方ありません。 病院へ行って、レントゲンも撮っていただいたのですが、肺もきれいだし、アレルギー性の咳と診断されまして、いろいろ薬を試しているのですが、なかなか効くものがなく、最近「アネトン」を使用しているのですが、これは今のところ効いてくれています。しかし、やはり薬の効き目時間が過ぎるとまた肺がぜーぜー音がして、痰がひっかかり、また咳き込むといった悪循環です。 最近これで2回目なのですが、肋骨を咳の力のせいで痛めまして、咳をするのもとっても痛いぐらいです。 いったい何のアレルギーなのか分かりませんが、食べ物でもないし、考えられるのはハウスダストか、エアコンかとも思いますが、掃除しようがなにをしようが、所かまわず咳き込むのでこれも違うような気がしています。 やはりアレルギーというだけで、治らないのでしょうか?このままアネトンを常に飲んでもいいものなのかも考え物です。 どなたか、いい対策法、お薬、何でもかまいませんので、アドバイスお願いします。

  • 【急ぎです】市販の咳止め薬(22週)

    教えてください!! 年末から風邪をこじらせてしまって、咳がかなりひどいです。 熱や鼻水などの症状はないのですが、起きているときはもちろん、 横になったときは息つく暇もないほどひっきりなしに出てくるので、 睡眠もままならないし、お腹にもかなり負担がかかっているのではないかと不安です。 かかりつけの産婦人科(年末から1/5まで休診中。)に「漢方などを処方してくれないか」と電話をしましたが、助産師さんを通して医師に確認した上で、「6ヶ月後半なので市販薬で対応して下さい」と言われました。 一応家にある市販の咳止めを3回ほど服用したのですが、本当にこのまま飲み続けて良いのかとても不安です。 弱い薬なのか効きもいまいちです。 アネトンなどの液状の咳止めならもうちょっとぴたっと2時間くらいはおさまってくれそうな予感もするのですが、そんなに強いものを飲んでいのか・・・。(助産師さんに「何の市販でもいいんですか?」と聞いたところ大丈夫です」とのことでした) 大根はちみつ・しょうが湯は毎日飲んでいます。 このまま市販の薬を飲んでも本当に大丈夫なのか、 初診料などを払い直しても良いから、他の休日診療をやっている病院で見てもらうべきか、 しつこいけど、かかりつけの産婦人科で漢方(2ヶ月前に風邪で出してもらった小青龍湯。効きは弱めでした)を処方してくれるようもう一度頼むべきか、 そして何か咳を止める方法があるか、 質問ばかりで大変申し訳ないのですが、どなたかアドバイスを下さると嬉しいです!! 1/6の診察開始まで待っているとあまりに体に負担がかかりそうです・・・。

  • 床に入ると止まらなくなる咳のことで教えてください

    長文で申し訳ありませんけれども、はじめに症状の経過からお伝えさせていただきます。 11月16日(月)を過ぎたあたりから、弱いのどの痛みがありましたが、18日(水)まではその他の症状はありませんでした。 11月19日(木)からのどの痛みと、声がれがひどくなりました。(痛みよりも声がれがひどくなりました。) 11月20日(金)から「ベンザブロックLプラス」の服用を始めたところ、のどの不快感以外に症状の無い状態が23日(月)まで続いて(22日に短時間、咳が出てました。)、体も軽い感じで食欲も普段と変わりなくありましたので23日の夜に「たん」をきるお薬を「クールワン去たんソフトカプセル」を購入し、服用後1時間後くらいに床へ入ると連続して咳が出ましたので背中を高くして床へ入りましたら咳は減ってきましたが朝まで続いて出ました。 24日(火)は朝から体が重く、朝食ができるまで眠ってしまい、食事のにおいで頭痛が悪化しきもちが悪くて食事はほんの少し食べました。 24日はお薬は飲まず、夜中、体温が上がったり下がったりして体が熱く感じてました。 <クールワンを使用したのは23日(月)夜と、25(水)午後3時の2回服用しました。> 25日(水)朝になると体温は平常になっている感じでした。夜は咳のため、ほとんど眠れませんでした。咳は、呼吸で息を吐くたびに1回ずつ出ていたことを覚えています。 26日(木)午後、これまで昼間あまり出ていなかった咳が出るので、午後3時ごろ背中を高くして横になり、午後5時半ごろこの姿勢で横になっているときに咳が続いて出るようになりましたので、家族に行きつけのドラッグストアで経過を伝えてもらって、「今夜咳で眠れないと困るのでどうしたらよいか」相談してもらいました。 そしたら「アネトン せき止めZ錠」の服用を勧めてもらって、夕食後に服用して洗い物を手伝ってから床に入りました。床に入る前から、咳が出ていましたが床に入るとこれまでで1番ひどい咳が続きましたので、咳止めの飴もなめましたがほとんど変わりありませんでした。「アネトン」は1日3回服用した後でも、寝る前にも服用可能ということでしたので床に入ってから寝室に持ち込んでおいた「アネトン」を服用しました。 咳は、衰えることはなく出続けて、時間が経過してくるにつれて口が渇いてきましたのであらかじめ用意しておいた水筒からお湯を数回に分けて飲んで渇きを癒しました。 咳は少しずつ弱くなっていきましたが、起きる時まで止まることはありませんでした。 ようやく質問の本題なのですが、この就寝中の咳症状をお薬を使用しないで自然に治まるのを待つという方法は使っても良いのでしょうか? 最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。 どうか、よろしくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう