• ベストアンサー

一万円札100万円分の無料新札両替

今現在一万円札100万円分の新札両替が無料でできる金融機関などはありますか?

noname#231880
noname#231880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

した事はないですが・・・>< http://tribialife.com/1111/ 郵便局だと基本無料みたいですねぇ~

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

銀行をはしごする

• as9
回答No.2

だめもとでお近くの金融機関へ訊いてみて下さい 訊くのはタダです