• 締切済み

彼の浮気相手の元カノに仕返し

30代女性です。 彼は40代で3年付き合っていて、2年前から同棲しています。 彼はもてるのでいつも不安なんですが、同棲が決まって安心してました。でも一緒に住み始めてすぐに念のためと思って彼の携帯をのぞき見したら、元カノらしい女性と連絡しあっていました。元カノは既婚者で子どももいる様子。旦那さんと別居しているみたいです。地元ではない場所に住んでいるらしく会ったのは数回みたいですがメールはほぼ毎日していて、「また会いたい」「手をつないで歩きたい」とか言ってました。 メールはほとんど元カノからで、彼は10回に1回くらい返す感じ。冷めてるっぽかったからまあいいかと思ったら、彼からは電話してました。週3~4日も。 彼に行ってもいつもはぐらかされちゃうので、彼には内緒で元カノのFacebookから旦那さんらしい人を見つけて、元カノからきていた年賀状に書いてあった住所宛に匿名で手紙出してやりました。 「〇〇(彼)と□□(元カノ)は不倫していますよ」とパソコンで打って。別居してるかもしれないけど結婚しているんだから図々しい。その後何度か携帯を見たらメールも電話もとまっていたから、きっと修羅場になってやめたんだろうと思っていました。 でも去年の年末に喧嘩した時、彼がお風呂に入っているすきに携帯を見たらまた元カノとのメールや電話を見つけました。ずっと続いてたんです、悔しいことに。 もうむかついて、徹底的につぶしてやれと思って、元カノが彼に送った手紙を前に見つけてたんでそれをそのまま旦那さんに送りつけてやりました。これも匿名で。 そしたら元カノから彼に連絡がいったみたいで「お前何してんだよ!」と大喧嘩になりました。 でも私は浮気されて傷ついたんです。謝ることないし、したことも後悔してません。 結局彼とは仲直りして、元カノとの接触を一切やめてもらいました。彼の携帯にメールがきたら私の携帯にも転送されるようにしました。何度か元カノから「電話して」とメールがきてましたが返さないでと言いました。 一週間くらいでこなくなったのでやっとあきらめたんだと思います。 で、質問です。 友達にこのことを話したら「訴えられたらやばくない?」と言われました。手紙そのものを入れたから彼か彼の恋人が出したってバレてると思う、弁護士とか相談されたりしたらめんどくさくならない?と。元カノが激怒して調べられたら分かるかもよって。 脅し文句とか書いてないから恐喝にはならないし、そもそも元カノに責められる理由ないですし。結婚してるくせに人の彼氏たぶらかしてるのはあちらで文句言える立場じゃないですし。 他にもメールのスクショもってるんで、何か言ってきたらまたそれを旦那さんとか元カノの会社(元カノは社長)に送って徹底的につぶしてやります。 友達は心配してましたがこっちの名前は書いていないからばれないですよね。

みんなの回答

• soramn
回答No.23

あんたそのうち彼に あんたの正体がバレ捨てられあんたは地獄に落ちる。 まだ彼はあんたの正体がわかってないんだろうね。 お気の毒に。

• tebabu11
回答No.22

元カノが旦那さんと離婚しようが大きなお世話ですよ。 浮気された自分を受け入れられずに元カノのせいにして、その旦那さんまでを傷つけて哀しい人ですね。 彼がどんないいわけをしようが元カノと不倫をしていたのは事実です。 元カノじゃなく彼が貴女を選んでくれた自負があるなら、むきになって回答せずに彼だけを信じていればよいのでは? 元カノの家庭が離婚することになれば、貴女に火の粉がかかるかもしれないことを覚悟しておくべきですね。 現段階では彼氏である貴女の彼が承認ですよ。 元カノのご主人から訴えられ慰謝料請求されることになれば、彼が貴女を捨てることもあるかもしれません。 誰だって自分の身はかわいいですからね。

• keizo99
回答No.21

彼、まだ旦那でわないのでしよう、貴女の事、本当に好きなのか、な~、確かに不倫わ刺激的に感ずるので、スリリングな刺激が、よいのでしよう、反対に火をつけなければよいが、別居中の旦那と別れ、貴方の彼に接近してきて、フリーだから付き合ってと、言って来るかも、可能性はあり、焼き餅が焼けぼっくりになり、心に火がつくかも、しれませんよ、ほどほどにされたほうがよい、

kei1972
質問者

お礼

元カノは私のこと知りません。旦那さんから手紙の連絡がきて彼に「あなたなの?それとも恋人がいたの?説明して」とメールしてきました。よりを戻せると思ってたら彼女がいてがっかりしたんじゃないでしょうか。いい気味です。

• asuka-n
回答No.20

>今つぶさなくていつつぶすんですか? 潰す必要あるんですか? 自分に自信がないんですね。。可哀相な人ですね。 > 送ったは元カノからの手紙だけ、それを見て旦那さんがどう解釈しようとそれは旦那さんの勝手。 わざわざパソコンで打ってまで手紙だしてますよね? 元カノからの手紙だけじゃないじゃない。 >旦那さんも裏切られてるんですから、そんな女と手を切るべき。別居中だからそもそも離婚はするつもりなんですよきっと。 離婚前提の別居じゃなかったらどうするんですか? 別居=離婚ではありませんよ。 裏切られてるからってそれをどうするか決めるのは他の誰でもなく 旦那さん自身です。 貴女は自分に自信がなく彼を取られるのが怖くて怯えてるだけ。 自分一人じゃ何も出来ないから元カノの旦那さんを巻き込んでるだけ。 そもそも、貴女の彼にも問題あるの理解してます? 本当に貴女の事が大事でこれからも大切にしていこうと思うなら 彼女が嫌がる事はしません。 彼の態度がはっきりしないから元カノも連絡したりするんです。 相手ばかりを攻撃しても意味のない事も分からないんですね。 >だから慰謝料どかんと請求してやればいい。 貴女の彼も請求されるって事をお忘れなく。 まぁ、自分の身元バレをびびって質問してる時点で貴女に元カノを潰す事は 無理でしょうね。 彼も彼で満更でもなさそうだし。 ま、さぞかし頑張って下さい。

• asuka-n
回答No.19

30代にもなって自分のしてる事がみっともないと思わないんですか? 色々焦ってるんでしょうけど。 貴女がしてる事は逆効果ですよ。 発狂すればする程、元カノを潰しにかかればかかる程彼の気持ちは貴女から 離れて行きますよ。 「不倫」の証拠はあるんですか? ただ毎日電話やメールしててだけでは証拠にはなりません。 会っていた。手を繋いだだけでは「不倫した」とは言えません。 彼の手紙を勝手に送りつけたり。 相手の旦那さんに手紙送りつけたり。 貴女は相手の家庭が崩壊してもいいと書いてますけど これが原因で離婚って事になったら貴女訴えられますよ。 大人ならもう少し冷静に対処しましょう。 ってそれが出来ないからこうしてみっともな事してるんでしょうけど。

kei1972
質問者

お礼

今つぶさなくていつつぶすんですか? 会いたいとか手をつなぎたいとか既婚者のくせにまともじゃないです。 送ったは元カノからの手紙だけ、それを見て旦那さんがどう解釈しようとそれは旦那さんの勝手。でもまともじゃないのは伝わる。旦那さんも裏切られてるんですから、そんな女と手を切るべき。別居中だからそもそも離婚はするつもりなんですよきっと。だから慰謝料どかんと請求してやればいい。

• soramn
回答No.18

あんたは彼と結婚してない。 彼はあんたのモノじゃない。 あんたは何も知らない関係ない元カノの旦那さんを巻き込ま傷つけてる。 浮気されるのはされる側に問題あるから。 あんたは自分を責めようとはしない。 だから可愛くもないし自分勝手 最低 最低 最低 最低 最低 自分のしたことは正しい それどころか元カノの家庭まで壊そうとしてる。 自分のしたことを反省した方がいい。 でもあんたは自分は悪くない。 元カノが悪いんだから 元カノの家庭なんてめちゃくちゃなればいいって思うんだろうね。 最低 最低 最低 最低 最低

kei1972
質問者

お礼

私にも悪いとこあるってわかってます。気が強すぎるとこを彼が嫌がってるのも知ってます。でも別れないのが彼の答え。 そこに入ってきたのが元カノ。最低なことをさせたのは元カノ。自業自得。

• tebabu11
回答No.17

人妻が手を出すなんて…って怒ってますが、その人妻と不倫をしているのは貴女の彼氏ですよ。 同棲してるのに元カノと不倫するなんて、貴女に無いものを元カノに求めてるんじゃないですかね。 彼が貴女から離れないと確信しているならジタバタしなきゃいいのでは? 不倫した彼を責めないで、相手の旦那さんまで巻き込むなんて最低です。

kei1972
質問者

お礼

彼にもいやだって言いました。傷ついたひどいって。元カノとは話したくも会いたくもないけどがつんとやりたかったから、本人よりもっと効果があると思ったことをしただけです。旦那さんには悪いことしたと思いますけど、そんな女捨てた方がいいですよってことです。こんなことさせたのは彼と元カノなんだし、私は裏切られた側なのに。

• soramn
回答No.16

あんたなんか選ぶから元カノと別れたことを後悔しまた連絡取るようになったんじゃない?! あんたより元カノのことが気になる。

kei1972
質問者

お礼

でも今横にいるのは私です。

• marissa-r
回答No.15

必死なのが、外の回答者さんへのお礼での文面で伝わってきます。 何故そこまでして?みたいな惨めさも同時に感じました。 30でしょ。 もう30、なのかなぁ? 私から見たら…未だ30、なんだけどね( *´艸`) 男は追えば逃げる生き物。 女は男に追わせてナンボ。 彼に固執&執着する事を一時やめてみては? もう少し上手く駆け引きをして 違う手段で“自分に引き寄せる”様にした方が 良い結果が出ると思うけどな。 私は、あなたを知らない。 だけど何故、自分を粗末にしているのかが分からない。 何故なら30の女性は、今の時代、未だ未だ、これから、だから。 なぁ~んてね、今のあなたには通じないんだろあなぁ

kei1972
質問者

お礼

惨めですか。。。大喧嘩の後仲直りはしましたけど彼が引いてる感じがして、やりすぎだって言った時の顔もこわかったけど彼もそう思ってるんでしょうか。 彼は私にはもったいない人だと思うけど、でも元カノには負けたくないんです。いろいろもってるのに彼まで欲しがるって図々しいです。人の彼に手を出した罰で家庭が壊れたらいいんです。

• soramn
回答No.14

私の彼から??? 別にあんたのモノじゃないでしょ? 彼は あんたもあんただけど 彼もモノズキだね。

kei1972
質問者

お礼

私のものではないけど付き合うって特別な関係です。 元カノは過去の女だから近づかないでほしいだけです。 ものずきって私を選んだら変ですか? 元カノを選ぶとましなの?