• 締切済み

彼の浮気相手の元カノに仕返し

30代女性です。 彼は40代で3年付き合っていて、2年前から同棲しています。 彼はもてるのでいつも不安なんですが、同棲が決まって安心してました。でも一緒に住み始めてすぐに念のためと思って彼の携帯をのぞき見したら、元カノらしい女性と連絡しあっていました。元カノは既婚者で子どももいる様子。旦那さんと別居しているみたいです。地元ではない場所に住んでいるらしく会ったのは数回みたいですがメールはほぼ毎日していて、「また会いたい」「手をつないで歩きたい」とか言ってました。 メールはほとんど元カノからで、彼は10回に1回くらい返す感じ。冷めてるっぽかったからまあいいかと思ったら、彼からは電話してました。週3~4日も。 彼に行ってもいつもはぐらかされちゃうので、彼には内緒で元カノのFacebookから旦那さんらしい人を見つけて、元カノからきていた年賀状に書いてあった住所宛に匿名で手紙出してやりました。 「〇〇(彼)と□□(元カノ)は不倫していますよ」とパソコンで打って。別居してるかもしれないけど結婚しているんだから図々しい。その後何度か携帯を見たらメールも電話もとまっていたから、きっと修羅場になってやめたんだろうと思っていました。 でも去年の年末に喧嘩した時、彼がお風呂に入っているすきに携帯を見たらまた元カノとのメールや電話を見つけました。ずっと続いてたんです、悔しいことに。 もうむかついて、徹底的につぶしてやれと思って、元カノが彼に送った手紙を前に見つけてたんでそれをそのまま旦那さんに送りつけてやりました。これも匿名で。 そしたら元カノから彼に連絡がいったみたいで「お前何してんだよ!」と大喧嘩になりました。 でも私は浮気されて傷ついたんです。謝ることないし、したことも後悔してません。 結局彼とは仲直りして、元カノとの接触を一切やめてもらいました。彼の携帯にメールがきたら私の携帯にも転送されるようにしました。何度か元カノから「電話して」とメールがきてましたが返さないでと言いました。 一週間くらいでこなくなったのでやっとあきらめたんだと思います。 で、質問です。 友達にこのことを話したら「訴えられたらやばくない?」と言われました。手紙そのものを入れたから彼か彼の恋人が出したってバレてると思う、弁護士とか相談されたりしたらめんどくさくならない?と。元カノが激怒して調べられたら分かるかもよって。 脅し文句とか書いてないから恐喝にはならないし、そもそも元カノに責められる理由ないですし。結婚してるくせに人の彼氏たぶらかしてるのはあちらで文句言える立場じゃないですし。 他にもメールのスクショもってるんで、何か言ってきたらまたそれを旦那さんとか元カノの会社(元カノは社長)に送って徹底的につぶしてやります。 友達は心配してましたがこっちの名前は書いていないからばれないですよね。

みんなの回答

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.23

あんたそのうち彼に あんたの正体がバレ捨てられあんたは地獄に落ちる。 まだ彼はあんたの正体がわかってないんだろうね。 お気の毒に。

  • tebabu11
  • ベストアンサー率14% (6/41)
回答No.22

元カノが旦那さんと離婚しようが大きなお世話ですよ。 浮気された自分を受け入れられずに元カノのせいにして、その旦那さんまでを傷つけて哀しい人ですね。 彼がどんないいわけをしようが元カノと不倫をしていたのは事実です。 元カノじゃなく彼が貴女を選んでくれた自負があるなら、むきになって回答せずに彼だけを信じていればよいのでは? 元カノの家庭が離婚することになれば、貴女に火の粉がかかるかもしれないことを覚悟しておくべきですね。 現段階では彼氏である貴女の彼が承認ですよ。 元カノのご主人から訴えられ慰謝料請求されることになれば、彼が貴女を捨てることもあるかもしれません。 誰だって自分の身はかわいいですからね。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.21

彼、まだ旦那でわないのでしよう、貴女の事、本当に好きなのか、な~、確かに不倫わ刺激的に感ずるので、スリリングな刺激が、よいのでしよう、反対に火をつけなければよいが、別居中の旦那と別れ、貴方の彼に接近してきて、フリーだから付き合ってと、言って来るかも、可能性はあり、焼き餅が焼けぼっくりになり、心に火がつくかも、しれませんよ、ほどほどにされたほうがよい、

kei1972
質問者

お礼

元カノは私のこと知りません。旦那さんから手紙の連絡がきて彼に「あなたなの?それとも恋人がいたの?説明して」とメールしてきました。よりを戻せると思ってたら彼女がいてがっかりしたんじゃないでしょうか。いい気味です。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.20

>今つぶさなくていつつぶすんですか? 潰す必要あるんですか? 自分に自信がないんですね。。可哀相な人ですね。 > 送ったは元カノからの手紙だけ、それを見て旦那さんがどう解釈しようとそれは旦那さんの勝手。 わざわざパソコンで打ってまで手紙だしてますよね? 元カノからの手紙だけじゃないじゃない。 >旦那さんも裏切られてるんですから、そんな女と手を切るべき。別居中だからそもそも離婚はするつもりなんですよきっと。 離婚前提の別居じゃなかったらどうするんですか? 別居=離婚ではありませんよ。 裏切られてるからってそれをどうするか決めるのは他の誰でもなく 旦那さん自身です。 貴女は自分に自信がなく彼を取られるのが怖くて怯えてるだけ。 自分一人じゃ何も出来ないから元カノの旦那さんを巻き込んでるだけ。 そもそも、貴女の彼にも問題あるの理解してます? 本当に貴女の事が大事でこれからも大切にしていこうと思うなら 彼女が嫌がる事はしません。 彼の態度がはっきりしないから元カノも連絡したりするんです。 相手ばかりを攻撃しても意味のない事も分からないんですね。 >だから慰謝料どかんと請求してやればいい。 貴女の彼も請求されるって事をお忘れなく。 まぁ、自分の身元バレをびびって質問してる時点で貴女に元カノを潰す事は 無理でしょうね。 彼も彼で満更でもなさそうだし。 ま、さぞかし頑張って下さい。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.19

30代にもなって自分のしてる事がみっともないと思わないんですか? 色々焦ってるんでしょうけど。 貴女がしてる事は逆効果ですよ。 発狂すればする程、元カノを潰しにかかればかかる程彼の気持ちは貴女から 離れて行きますよ。 「不倫」の証拠はあるんですか? ただ毎日電話やメールしててだけでは証拠にはなりません。 会っていた。手を繋いだだけでは「不倫した」とは言えません。 彼の手紙を勝手に送りつけたり。 相手の旦那さんに手紙送りつけたり。 貴女は相手の家庭が崩壊してもいいと書いてますけど これが原因で離婚って事になったら貴女訴えられますよ。 大人ならもう少し冷静に対処しましょう。 ってそれが出来ないからこうしてみっともな事してるんでしょうけど。

kei1972
質問者

お礼

今つぶさなくていつつぶすんですか? 会いたいとか手をつなぎたいとか既婚者のくせにまともじゃないです。 送ったは元カノからの手紙だけ、それを見て旦那さんがどう解釈しようとそれは旦那さんの勝手。でもまともじゃないのは伝わる。旦那さんも裏切られてるんですから、そんな女と手を切るべき。別居中だからそもそも離婚はするつもりなんですよきっと。だから慰謝料どかんと請求してやればいい。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.18

あんたは彼と結婚してない。 彼はあんたのモノじゃない。 あんたは何も知らない関係ない元カノの旦那さんを巻き込ま傷つけてる。 浮気されるのはされる側に問題あるから。 あんたは自分を責めようとはしない。 だから可愛くもないし自分勝手 最低 最低 最低 最低 最低 自分のしたことは正しい それどころか元カノの家庭まで壊そうとしてる。 自分のしたことを反省した方がいい。 でもあんたは自分は悪くない。 元カノが悪いんだから 元カノの家庭なんてめちゃくちゃなればいいって思うんだろうね。 最低 最低 最低 最低 最低

kei1972
質問者

お礼

私にも悪いとこあるってわかってます。気が強すぎるとこを彼が嫌がってるのも知ってます。でも別れないのが彼の答え。 そこに入ってきたのが元カノ。最低なことをさせたのは元カノ。自業自得。

  • tebabu11
  • ベストアンサー率14% (6/41)
回答No.17

人妻が手を出すなんて…って怒ってますが、その人妻と不倫をしているのは貴女の彼氏ですよ。 同棲してるのに元カノと不倫するなんて、貴女に無いものを元カノに求めてるんじゃないですかね。 彼が貴女から離れないと確信しているならジタバタしなきゃいいのでは? 不倫した彼を責めないで、相手の旦那さんまで巻き込むなんて最低です。

kei1972
質問者

お礼

彼にもいやだって言いました。傷ついたひどいって。元カノとは話したくも会いたくもないけどがつんとやりたかったから、本人よりもっと効果があると思ったことをしただけです。旦那さんには悪いことしたと思いますけど、そんな女捨てた方がいいですよってことです。こんなことさせたのは彼と元カノなんだし、私は裏切られた側なのに。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.16

あんたなんか選ぶから元カノと別れたことを後悔しまた連絡取るようになったんじゃない?! あんたより元カノのことが気になる。

kei1972
質問者

お礼

でも今横にいるのは私です。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.15

必死なのが、外の回答者さんへのお礼での文面で伝わってきます。 何故そこまでして?みたいな惨めさも同時に感じました。 30でしょ。 もう30、なのかなぁ? 私から見たら…未だ30、なんだけどね( *´艸`) 男は追えば逃げる生き物。 女は男に追わせてナンボ。 彼に固執&執着する事を一時やめてみては? もう少し上手く駆け引きをして 違う手段で“自分に引き寄せる”様にした方が 良い結果が出ると思うけどな。 私は、あなたを知らない。 だけど何故、自分を粗末にしているのかが分からない。 何故なら30の女性は、今の時代、未だ未だ、これから、だから。 なぁ~んてね、今のあなたには通じないんだろあなぁ

kei1972
質問者

お礼

惨めですか。。。大喧嘩の後仲直りはしましたけど彼が引いてる感じがして、やりすぎだって言った時の顔もこわかったけど彼もそう思ってるんでしょうか。 彼は私にはもったいない人だと思うけど、でも元カノには負けたくないんです。いろいろもってるのに彼まで欲しがるって図々しいです。人の彼に手を出した罰で家庭が壊れたらいいんです。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.14

私の彼から??? 別にあんたのモノじゃないでしょ? 彼は あんたもあんただけど 彼もモノズキだね。

kei1972
質問者

お礼

私のものではないけど付き合うって特別な関係です。 元カノは過去の女だから近づかないでほしいだけです。 ものずきって私を選んだら変ですか? 元カノを選ぶとましなの?

関連するQ&A

  • 主人が元カノと連絡取り合うのは立派な浮気ですよね?

    主人が元カノと連絡取り合うのは立派な浮気ですよね? 結婚して今年で10年になる30代の主婦です。子供は一人います。 主人が最近私が寝た後に誰かと電話で話しているので、気になり起きて主人が誰と話しているのか 聞き耳をたてていました。その時は相手は誰かわかりませんでしたが話の内容的に男性と話している感じでは ありませんでした(女の勘です) 翌日あたりからいつもは無防備にしている携帯をやたらとトイレとかにまで持ち歩くようになったので 怪しいと思い、お風呂に入っている時に着信履歴とメール内容を見てしまいました。 相手は・・・・主人の元カノでした(主人から聞いたことのある名前だったので) 同じ家にいて、私が別室で寝ているとはいえ深夜といえる時間帯(23時過ぎ)に元カノに平気で電話をかける 主人が許せずに、つい夕飯の時に元カノと話していたということは伏せて、そんな時間に誰と話す必要があるのか ということで文句を言いました。 すると「昔を懐かしんで電話で友人と話をしていただけ。何もやましいことはない」と言いました。 何もやましいことはなくても、そんな時間に電話をするという行為自体が許せないのです。やましいことのない 電話なら私のいる前ですればいいと思うのです。 子供は3歳で一番手がかかる時なのに少しも子育てを協力してくれず、挙句に元カノに今の仕事の愚痴とか 生活のことを愚痴っている旦那が許せません。 主人は転勤族なので周囲に私は友達がいません。だから余計孤独を感じ、主人に対してイライラしてしまう私が います。 男性にお聞きしたいのは、元カノに連絡したりするのって普通のことでしょうか? 例え、距離的な問題で会うことは不可能としても、連絡とりあうだけでも私はダメだと思うのです。 女性の方でも、ご主人が元カノと連絡取り合うことについてどう考えられるか教えてもらえると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 旦那の元カノからメール

    結婚1年目です。 旦那のスマホに元カノから電話していいと言うメッセージが来てました。 アドレス登録はしていないらしく電話番号だけが載っていましたが、旦那はそれが元カノだと察しがついたらしい。 返事はしてなかったが隠そうとしたので腹が立って"構わない"と返事をさせたら、"今同棲中の彼女いないの?"と返信が…。 (連絡が来た当時すでに結婚していたのですが知らなかったらしい。因みに何故同棲していたことを知ってたのかはわからない…) 結局旦那から“今は結婚している。嫁に余計な心配はかけたくないから嫁の前で話せない事なら連絡するな“ と送って終了しました。 旦那の事は信用しています。 温厚な彼のこと、多分私との喧嘩が嫌で隠したんだと思います。 ですが、その元カノが一体何のために連絡してきたのか気になります。 その場に彼女がいたら話せない内容だったのは間違いなさそう。 やっぱりそれは私の嫌な事だったんだろうと思うと引っかかってしまいます。わたしは心が狭いのか…? 皆さんだったらどう思いますか? 因みに元カノさんは既婚者です。

  • 彼が元カノと浮気してます。

    彼氏の浮気について質問させてください。 長いのと、自分の中でもまとまっておらず、グダグダなのを許してください。 彼とは社内恋愛、付き合って一年を過ぎました。 毎日メールしている女性がいて、相手は元カノ、会ってもいます。 元カノとは遠距離ですが、彼の実家や出身大学が近いため長期休暇や、 仕事で出張したときなどは確実に会っています。 時々、友達と会うと言ってそちらの方へ行くこともありますが、会ってるときもあります。 彼は携帯をトイレまで持ち歩くなどはしておらず、ゲームをさせてくれたりと、 触らせてくれていたので浮気などは疑っていなかったのですが、 そのときによく表示されるメールアドレスがあったのでいやでも覚えてしまったのと、 メールアドレスが確実に女性と思われるものでした。 そのときは浮気だとは思っていなかったのと大学での友達が彼は多いこともあり、 そのうちやめてくれるだろうと考えていました。 また、スマホなのですが最初の認証ロックだけでなく、メールにもしていました。 相手が元カノだとわかったのは一度寝言で名前を聞いて、誰かとたずねたところ元カノで、 失礼ですが彼がメールしている最中に何気なくチラ見をしたらその人でした。 性格的に自由な部分があるのと、少し年の差があるのであまり縛られるのも嫌だろうと思い、 長期休暇に会えないことなどは文句はいいませんでした。 自分とは近距離なので空いている休みの日にはほとんどあっています。 自分ともメールは毎日してくれてるのですが、最近少し適当になってきた感じがあって、 それを言ったら会ってるからいいじゃん、と。相手は長文だったのに。 確かにといえばそうですし、毎日メールしてくれてるだけでも文句は言えないのですが、 他の人にもしてると思うと正直気分が悪いです。 自分は恋愛中の浮気は正直仕方ない部分もあるのかなという考えでしたが、 彼本人がはじめに浮気はしないということを言ったので(逆に信用ないですが。)悪いことと認識していることをされるのは気に入りません。 会社の人も数人信頼できる人は知っているので自分が本命で戻ってきてくれればいいと自信を持っていたのですが、その自信も日に日に減っていいくばかりです。 マンネリな感じはしなかったんですけどね・・・二人相手にしてればしないですかね。 信用していた気持ちをずっと嘘つかれていたと思うと泣けてきます。 話をしようと思うと泣けてきてまともにしゃべれなくなってしまって・・・ 言わないままではすっきりもしないので、せめて冷静になれるように話す内容を考えたいです。 ちなみに自分は21で彼は6つ年上、元カノは彼と同年です。 ・どちらが本命だと思いますか? ・話し合いで必ずはっきりさせないといけないことはなんですか? ・元カノにも連絡つけて話してもいいですか? ・続けるならば、出した方がいい条件はありますか? ・携帯は見せてもらうべき? ・何か効く一言ってありますか? なにか参考になることを教えてください。

  • 旦那の元カノ

    旦那の元カノがしつこくウザいんです。 1、妊娠したと嘘 2、元と共通の友達だった子と以前(3年くらい前に)軽いゴタゴタがあった事を利用して 旦那を脅して月1回?の強制的な電話。 3、関わらないと言ったのにも関わらず、電話してくる 4、今だに私のリアルやブログを見ている 正直言って気持ち悪い。 2に関しては、既に和解していた事で 現在も不快に思っているなら元カノでなく 本人が話をしてくるべき。 3については、現在は着信拒否してあるので 大丈夫です。 4については、元カノがバイトしていた所に私の友達が居たので分かりました。 旦那が元カノと別れたのは 元カノ自身に問題があって 2年半付き合っていたみたいですが 付き合い始めて1ヶ月も経たないうちから 別れたかったそうですが、 別れようと言っても 喧嘩になり、旦那の実家でいたので 迷惑にもなるので別れられなかったそうです。 旦那と元カノが付き合ってた時、 かなりの頻度で喧嘩し、たまに元カノが警察まで呼んだりしたみたいです。 喧嘩するたびに物音が酷く 旦那含めて家族全員が元カノを嫌っていると旦那から聞きました そんな話をいろいろ聞いているからか 不思議と不安はないのですが、 未だに私のブログなどを見ている事が 気持ち悪くてストレスを感じています。 現在、妊娠しているので ブログに子供の事を書こうと思っても 元カノが見てると思うと書けません。 こんな元カノどう思いますか? まだ元カノは旦那に未練があるのでしょうか? 長文すみません。

  • 元カノに拘る彼女(私)をどうにかできないか…助けて

    旦那の元カノに凄く拘ってしまいます。 交際時から元カノの事で何度か喧嘩をし、大きくなった喧嘩のせいで別れ話まででるくらいです。 旦那の元カノで拘っているのは1人だけです。 理由は、片思いなのに(元カノには恋愛対象ではないからと言って、交際を拒絶されていた)、4年程も追いかけていたからです。そこまでなら別にまだ良くある話ですが、元カノは旦那と付き合えないと言っていたのに、旦那にキスをしたり、ホテルについていったり(Hは拒否してきたらしいので肉体関係はないですが、乳は舐めさせてたらしいです)、旦那が離れようとするとすがりついていたので、旦那も離れられなかったようです。元カノはリスカもする子だったので、友達もおらず、旦那が唯一話せる相手だったので、ある意味相談相手として利用していた感じになっていました。でも、旦那はリスカする彼女に対し、俺しかいない!俺が何とかせねば!と思っていたそうです。 元カノは、旦那がしつこいのである時一カ月だけ旦那と付き合ったのですが、陰で旦那に隠れて他の好きな男と会っていて浮気をして、やっぱ付き合えないと振られたようです。でも、その後も取り返そうと、数年関係を続けトータル4年弱…。好きな男と彼女が付き合ったら彼女はリスカが悪化したので、旦那は「ほら、俺といるほうがいいだろ」と思っていました。 旦那の友達も、その女の事を、性格が悪いというくらいだし、私からみても、そんな女最低だと思うし、やきもちが膨れ上がって、何でそんな女を…みたいな気持ちもあります。正直、過去に戻って元カノの存在を消したいくらいです。 私は何度か元カノを否定したら(喧嘩の途中に腹も立つので、浮気した女は軽いしクズ!とか)、旦那は元カノを、別にそこまで軽くないとか庇ったりして喧嘩とかに… だって、旦那は元から浮気は否定派で、今は特に否定派になっていて、私の浮気は絶対許せないし汚いと思うからするな、という感じですが、元カノの浮気には寛容だということも凄く嫌です。 元カノは俺を好きではなかったから、浮気とはまた違うし、と庇うのです。 私は腹が立ったら、元カノを悪く言ってしまうし、内心、一緒に否定してほしいって気持ちも正直あります。 でも、大概は旦那は元カノと過去の自分を肯定します。過去を肯定したい気持ちもわからなくもないですが、私は肯定されると、余計に気持ちが爆発しそうになります。 なるべく元カノの話をしないでおこうとか、旦那が元カノを好きだったことを受け入れようと、色々とサイト上で吐きだしたり、意見を聞いたりはしてるのですが、それが毎日毎日異常な量で本当にヤバいです…消化しきれないんです… それで、日常でもちらほら旦那に元カノの話をしてしまいますし… こないだも、元カノに浮気されたあと1~2年も追い続けてた事を、私は「長いね!」と言いました。(私は元カノと比較してしまい、私は両思いでまだ2年程しか経っていませんし)そのとき、旦那は「長いから何!?」みたいな反応で、私はそれに腹が立ってしまいました。「長いな~俺よく忍耐もったわ。あほやったわ」とか言ってくれたらマシになるかもしれませんが(旦那はそれでも、更にまた私が文句を言うだろうと言っていますが…)、文句いうなよ!長かったのが何なんだ!?みたいな態度にもやもやしていて、今朝メールで言ってしまい大喧嘩になりました。。(私は片思いで、利用されて、数年ももちませんから…それだけ執着が強かったのだと思うと腹が立ってきます…) 旦那は私のほうが遥かに上だし、愛情もかなりかけていると言っていますし、実際そうだとは思います。そういう面では元カノに勝っていますが、私がもし、リスカをしたり、旦那を好きじゃなからって拒絶していて、浮気もしていた上でも追いかけてくれるのか(追いかけてほしい)という気持ちになってしまい…実際、浮気したら無理っていわれてますし… 旦那が私を元カノ以上に好きなのは、私と両思いだからであるだけじゃないのか、とかも… 旦那はそしたら、自分が好かれる努力しろ、とか言いますが、私は好かれる努力もしているし、色々頑張ってもいます。けど、最低な女を好きだったなら、私だってそれ以上に最低になってでも愛し続けてくれ、どんなことをしても愛してくれ、みたいなじりじりとした感情も湧いてくるのです… 元カノから解放されません… 旦那に、どうしたら元カノから離れられる?具体的な方法を、と言われたけど、思いつきません… 解決策が、旦那もわからないし、私もわかりません。。 私は以前の彼氏にもやきもちやきましたが、その彼氏は元カノを(同じく浮気されていた)、「あんな女最低やったわ。クズ!」等、怒りながら元カノを否定してくれ、かつ謝ってくれ、かつ私を上げてくれていたので私の気持ちは安定していたけど、旦那はそうやって否定するのも、誉めるのも苦手で、あまり謝ることも嫌みたいで…。 旦那は、しんどいから死ぬとかも言いだして、私も結構死にたいほどきついです。 私は今、否定され続けています。 元カノと比べないと自信がないのか、比べるのがわからん、元カノを悪くいうのが嫌いとか… 過去はどうしようもないってわかっているけど、どうしようもないからあがいてしまいます… 本当に苦しいんです… 私は自信がないし、死ぬほどの愛情をしつこいほどかけられて、やっと愛されてると信用というか自覚できます。途中で些細な裏切りなどがあったら、またゼロになってしまいます。 誰かと比較して、一番可愛い、一番大事、と比較されないと自分の位置がわかりません。 学校でも、勉強が順位ででて、一位じゃないと自分は頑張ってる頭がいいという自信も抱けません。 仮に、私より、あっちのほうが可愛い、いいなーと思われたらそれで私は崩れてしまいます… それを踏まえて相談です。 この相談は旦那にも見せると思います。 旦那がどうしたらいいのか、と聞いてきたので、それを重点にアドバイス下さい。お願いします。

  • 元カノへ手紙を・・。

    10月下旬に別れた元カノに先日、さりげなく話しかけたら、避けられているような感じがしました・・。 しかし自分はまだ元カノの事が諦めれないんです。 別れた原因は受験と喧嘩です。 別れてから一ヶ月経ったくらいに話しかけたら、少し喋ってくれたんですがなんだか避けられているような感じがして・・。 自分がアドレスを変えたことをメールで送ったら「わかったぁ~」と返事が来ました。 周りの友人に、もう諦めた方が良いとか言われました・・。 でも諦めがつきません。 ここで、携帯ではなく手書きの手紙を書いて渡したいのですが、内容がいまいち思いつきません・・。 もしくは手紙などは書かないほうが良いのでしょうか? 手紙の内容は自分で考えるのは当たり前のことなんですが、皆さまの力を貸してもらいたいです・・。

  • 元カノについての相談です。

    元カノについての相談です。 33歳女性です。 同い年で付き合って半年になる彼氏がいます。 彼には10年間同棲して別れた元カノがいます。 両親含めて仲良しだったようで、その両親が商売をやっているのですが、 別れた後は、その元カノとは全く連絡をとっていないんですが 両親からはたまに人手が足りない時に仕事を手伝ってほしいという連絡がたま~にくるようです。 付き合い始めにそのことでけんかした事があるんですが その時は元カノの携帯番号を消してくれたんですが親の携帯は消していなく、 今日、仕事とは関係ない頼まれ事でまた電話がきたみたいです。 私はかかってきた時に元カノの親の名前が見えてしまって、知らないふりをして 『誰から?』と聞くと彼は『知り合いの人』と答えました。 彼はいつも私が知らない人から電話がきたら自分からその人について説明してくれるのに、『知り合いって誰?』と聞いても『誰って言われても知り合いは知り合い』とか言われました。 以前けんかしたとき私は『何もないなら親くらいならいいよ』と言って携帯番号消してとは言わなかったんですが、彼も何もないから…といって消しませんでした。 なのになぜ彼は隠そうとするんでしょうか。 私は問い詰めた方がいいのですか? モヤモヤがたまっていくばかりです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 結婚した元カノが

    最近結婚した元カノからよくメールがきます。 友達の話によると出来ちゃった結婚らしくて産んだはいいが旦那さんとはうまくいっていないらしいです。 離婚を切り出したら『離婚したら養育費は出さない』と言われたそうです。 元カノとは1年半前に別れてからお互いに携帯から番号を消していて会うこともなかったのですが3週間ほど前、共通の友達と一緒に再会しました。 付き合う前の友達関係みたいな空気で楽しかったです。 しかしその場で再び携帯番号を交換し合うことはありませんでした。 しかし先日突然元カノからメールが。 旦那とうまくいってなくて喧嘩して寂しいから相手をしてほしいと言われました。 そしてそれからは毎日のように深夜にずっとメールしています。 少しでも元カノを支えられればと思う反面こういう風に相手していていいのか・・・とも思います。 『あわよくば・・・』なんてことも頭をよぎってしまう自分が情けないです。 僕は元カノに対してどういった対応を取れば良いのでしょう・・・??

  • 元カノと関係が続く彼

    初めまして、質問というより相談させていただきます。 元カノとの関係が続いている彼についてです。 基本情報は私20代前半、彼40代前半、元カノ20代後半 私と彼は交際約8ヶ月、前は8年?とにかく長いそうです。 彼が元カノと連絡を取り合っていてさらに会っています。 何度か「やめてほしい」と伝えましたが 同棲もしていたし飼ってた犬もいる。 過去は清算してるし、別れてる。 私とは過ごした時間が違うんだ。 そういわれ、あまりしつこいと怒ったり 話にならなかったりで黙ってきました。 束縛は嫌がるし、何より彼が好きで 私の勝手な妬きもちなんだと思うようにしてきました。 ですが、この元カノさんにも彼氏がいるらしいのですが お給料日前などは特に「お腹空いた」など頻繁に彼に連絡してきます。 たぶん私の存在は知っていると思います。 (その気持ちが分かりません…彼ははっきりしません) 彼は犬に会いたいだけだってずっと言ってるのに ご飯行っちゃうのです。(悲しいです。後で知ります。) それって犬は口実なのでは?と思ってしまいます。 それでも好きで、いつかなくなる日を願っていました。 このことや他にも価値観の違いなどで喧嘩は沢山しました。 私も至らない点は沢山あると思っています。 もしかしたら愛想など尽きていて私は都合のいい存在かもしれないです。 (彼には愛されてると思ってるのですが・・・) ここまで思い詰めてしまったのが、 朝方に彼の携帯にメールが来ていたこと(携帯のディスプレイが見えてしまいました) 休日の夜中に電話が来ていたこと(彼が元カノさんの名前を言っていました) 他にもわりと頻繁にあるみたいです。会っていたかは分かりません。 (携帯自体は見ていないのでどの程度なのかとかはわかりません) 恋愛関係ではないと言われてもいつまでもやめてもらえることはなく 私は愛されていないのかと本当に悲しいです。 私がおかしいだけでしょうか・・・ 彼も元カノも共通の知り合いに相談したところ 元カノに直接いえばと連絡先を聞きました。 そこで考えたのですが 彼氏と話をもう一度きちんとする (人間関係を切れとは言いませんが、私はどういう気持ちで連絡しているのか 知りたくてコソコソしてほしくないので彼の気持ちを聞ければ 多少なりとも理解できないかなと思っています。) そのときの話しのし方 (ちなみに私が同じことをしたら~っていうのは気にしないらしいです。 別れるとか駆け引き?みたいなことは言いたくないのですがそれも検討してます。 ですが、私は彼に対して強く?話をすることができません。 私と元カノどっち?なんてとても彼が恐くて聞けません・・・) 元カノに連絡を取ってみる (特に喧嘩したいとかではなくどういうつもりなの?って感じです。 連絡は控えてほしいけど意図が分かればそれでいいかなと思います。) 私がずっともしかしたらいつか連絡が途切れるまで我慢する。 (いつか耐えれずに自爆してお別れしてしまいそう…) 私の心が狭いだけでしょうか。 その行為が許せない私が悲しいです。 彼も言葉足らずな人なので、なんとか分かってあげたいです。 それに信じられていない自分も嫌でたまりません。 彼にも喧嘩で不信感があると言われたことがあり(浮気などではありません) 私なんてもうどうでもいいんじゃないかと思ってしまっている私自信もいます。 普段からなかなか話を取り合ってくれない彼なので 理解しあうのは難しいのかなっと悲しくなってきました。 何かアドバイスいただけたら嬉しく思います。 乱文で失礼しましたがよろしくお願いします。

  • 彼氏が元カノと連絡をとっています。これって浮気?

    初めて質問させていただきます。 長文になりますが、宜しくお願いします。 私には付き合って7ヶ月になる彼氏がいます。 今年に入って同棲を始めました。お互いに将来結婚も考えています。 彼氏には友達が多いですが、その中には元カノも数人います。(以前彼氏が言っていました。) 私は今までの彼氏とは別れてしまったら連絡を一切取らないでいたので、彼氏が元カノと連絡を取っているのを見るとあまりいい気がしません。 ですが、彼氏は「元カノと言っても友達だから」と言い切るので今まで我慢していました。 ちょうど半月ほど前に彼氏の携帯に電話着信があり、彼氏の部屋まで携帯を持って行きました。すると私の傍を離れて他の場所で電話を取りました。 何となくいつもと様子が違い怪しいと感じまして、絶対に見てはいけないと思っていたのですが、何か引っかかり気になって仕方がなくなり後日、彼氏の携帯をコッソリ見てしまいました。 メールの受信箱に●●●というニックネームのフォルダがあり、それは先日彼氏の様子がおかしかった人からの電話と一致しました。 内容を見ると、私と彼が付き合って2ヶ月程経ったころに「やっぱりきて、会いたいから」とか、他の日付のメールには「今日は親が家に来るから来たらダメだよ」、「鍵をポストに入れておいて」など・・・。 彼氏の送信メールを確認すると、「今日(会社まで)お迎え行くよ」とか、「●●●すきー」とか(この時はまだ彼氏と同棲してません。) 一番ショックだったのは、私が先月田舎に帰っている間のメールで、「今から●●●とこ 行くー」って・・・。 私は以前に彼氏が元カノの話をしてくれたときの内容を思い出し、この●●●さんが元カノであると確信しました。 私と付き合う半年程前に別れた人で、2年間付き合っていたそうです。 元々以前勤務していた会社の同僚で仲が良く、自然と付き合うことになり、同棲していたそうです。 彼氏は普段私のことを「ねーねー」(=お姉ちゃん)と呼びますが、●●●さんの事も「ねーねー」と呼んでいました。この点もかなりショックでした。 彼氏には怖くて携帯を見たと言うことが出来ず、結局「以前に元カノと連絡してるって言ってたけど、まさか会ったりしてないよね?」、「本当は元カノと連絡して欲しくないんだけど。」としか言えずにいます。 そのことで口論になり彼氏は自分の携帯を壊して、「これでお前も満足だろ?」と怒鳴られました。「何を根拠にそんな疑ってる?被害妄想が強い。俺は下心があって元カノと友達になってる訳ではない、一度は心を通わせた相手だし、最近どうしているのか連絡取るだろ?」と。 結局仲直りはしましたが、彼氏の交友関係の幅を狭めることはできないので、恐らく今も連絡は取っていると思います。 彼氏の事が好きなので、信じようと思う反面、疑っている自分がいて・・・ 携帯を見た代償として、今回の事を忘れなければと自分に言い聞かせているのですが、どうしてもふとした時に思いだしてしまいます。 もしかしたら、あのメール内容で浮気だと思っているのは私だけなのでしょうか?こんな私は嫉妬深いでしょうか? 質問が下手で申し訳ありませんが、アドバイスも含めてご回答宜しくお願い致します。