• ベストアンサー

コーディネートについて

コーディネートについて 高3の女子です。 明日出かけるのですがアウターで悩んでます。 どれが一番いいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは もうお出かけされましたか? 全体的に地味な印象なので、ポイントに明るめの マフラーとか入れたほうがいいです。 コートは右のもので。 このバランス、スカートのボリュームでロング丈は かなり太って見えて損です。

mimi_lion86
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 確かに言われてみれば太って見える、、 形については盲点でした!参考になりました🙇🏻‍♂️ 赤のマフラーを巻いていきました?️

その他の回答 (2)

回答No.3

一番左のハーフキャメルコートが良いです╰(*´︶`*)╯(ハート)!

mimi_lion86
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 私も明るさでいうとキャメルが可愛いかなと思いました笑 参考になりました🙇🏻‍♂️ありがとうございます🙇🏻‍♂️

回答No.1

真ん中!

mimi_lion86
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 結局今回は黒にしましたが参考になりました🙇🏻‍♂️