• 締切済み

MacBookAirのバッテリーコネクタ破損

MacBookAir(13inch 2011mid)のバッテリーを自分で交換しました。 その際に、バッテリーと基板をつなぐコネクタを差し込む部分(グレーの四角いパーツ)を誤って取ってしまい、戻せなくなりました。 そのためか、新しいバッテリーを接続しても、バッテリーが認識されません。 どうにかもとに戻す方法はないでしょうか。

• Iesis
  • お礼率55% (11/20)
  • Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.1

添付図の○印の部品が外れた・・・という意味ですか。 ハンダ付けは無理っぽいのでロジックボードの交換しか無いような・・・・