• 締切済み

勝手にGoogle音声認識が反応する

SO-01Gを約3年利用してます。最近、勝手にGoogle音声認識が反応する事がたびたびあります。どうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• siukimaok
回答No.2

スマホケースに電子カードを一緒に入れてませんか? それに反応して誤作動してるのかもしれません。

• no_account
回答No.1

ホームボタンの長押しによるアシスタント機能にGoogleを設定してるのが原因かな? 解んないけど