• 締切済み

男性に質問です。

大好きな彼女と一夜を過ごしましたが、彼女のイビキがひどくて眠れませんでした。 彼女への愛は冷めますか? 結婚を考えていたのに、白紙に戻しますか?

みんなの回答

回答No.8

人間、疲れているとイビキをかきます。 夕食のアルコール量にもよります。 相談者様が彼女と初めて一夜を過ごしたなら、彼女も精神的に疲れていたかも知れません。 夕食に飲んだアルコールが多かったかも知れません。 ですから、一度のイビキで判断するのはどうでしょう? これから何度か機会が有るでしょうから、それで判断しても遅くは有りません。 それで相談者様が冷めるなら、仕方の無い事です。 それが『価値観』というものですから。

回答No.7

57歳 男性 鼾も個性の一つ 鼾で彼女のイメージが壊れ、自分の嫁にふさわしくないと質問者 様が思うなら仕方がないですよね 質問者様は完璧な女を希望していますか? 質問者様には全く欠点は無いのでしょうか? 結婚とはある意味妥協が必用なんです 鼾したなら病気の可能性もあるので、病院に行くのを 勧めたら如何ですか 受診した結果問題ないなら、安心出来ますよね

56syukumou
質問者

お礼

治療して治るものなら治したいですね。 ありがとうございました。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.6

イビキごときされどイビキ。 快適睡眠を選ぶか彼女を選ぶか。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.5

大きないびきをかいているということは呼吸器系の疾患がある可能性もあります。22年前にCOPDが原因で他界した母もいびきがすさまじく、一階で寝ていたのですが、二階で寝ている私にまで聞こえてきたほどです。彼女のためを思うならすぐ病院に連れていきましょう。

56syukumou
質問者

お礼

病気が隠されていることもあるのですね。 ありがとうございました。

回答No.4

私は女ですが、めちゃくちゃひどいイビキをかくみたいです。 彼いわく、怪獣みたいと言います。 私の家族も同じように言うので、本当にひどいんだと思います。 けど、彼は私と別れずかれこれ8年くらい付き合ってます。毎週一緒に寝てます。 ただ、たぶんですが、今の彼の前の彼は、 私のイビキで別れたんだと思います。 旅行に行って、初めて泊まってから別れたので。 だから、人によるのかも。 好きだけど、許容できる範囲とかあるのかもしれませんね。

56syukumou
質問者

お礼

許容範囲に入るかどうかですね。 ありがとうございました。

noname#233850
noname#233850
回答No.3

ジジーです。 >男性に質問です とのことですが、ジジーも一応「男性」の資格あり・・・と解釈して回 答させて頂きます。 >彼女への愛は冷めますか? 結婚を考えていたのに、白紙に戻します か いや、一旦惚れてしまえば、それしきのことで愛が冷めることはありま せん。今日も仕事や家事等々で疲れたんだろうな、お疲れ様・・・と思 います。そんなことが理由で愛が冷めるようでは、前途に待ち受ける限 りない困難を乗り越えて行けませんよ・・・。結婚を白紙に戻すなんて、 とんでもない!!! 参考になりましたら。

56syukumou
質問者

お礼

そうですね。 イビキで別れるなら、それだけの関係ですね。 ありがとうございました。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

こんにちは。 鼾(イビキ)の程度にもよるのではないでしょうか? 私と結婚した妻も恋愛中に鼾をして寝てた時は驚きましたが、私の父親が豪快な鼾をしてましたので、女の子らしい鼾くらいにしか思わなかったですから、愛が冷めることなく結婚してますけれど、妻と結婚してからテンピュールというメーカー製の高価な低反発枕をプレゼントしてからは鼾をしなくなりましたので、彼女の鼾を治してやるという優しい気持ちになる男性も多いと思います。

56syukumou
質問者

お礼

枕を変えるとイビキが治るケースもあるのですね。 ありがとうございました。

  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.1

人間ですからね うんこもしますしね

関連するQ&A

  • 既婚男性に質問

    忘年会などの飲み会で、一夜の過ちを犯してしまったことはありますか? それは相手の女性が好きだったからですか?それとも欲求だけですか? その一夜の過ち後、相手の女性とはどうなりましたか? 最後に、最愛の妻がいても男性は一夜の過ち犯しますか?

  • 男性に質問です。

    Q1 カノの連絡先って、消さないものですか? 恨んで別れてたら、消しますよね? 新しい恋人が出来たり、結婚したらアドレスとか変えたりしないんですか? それとも…未練があるから残してあるんでしょうか? Q2 彼女がいても、既婚者でも、一夜限りの恋(セックス)を求められたら嬉しいものなのでしょうか? 現在の相手にバレなければ、元カノから『あなたとのセックスが忘れられない』と連絡が来たら、ラッキーと思ってしまうものでしょうか?会ってしまうのでしょうか? またその場合、後腐れなかったとしても、現在の相手が捨てられるという可能性はないですよね? 一度きりだと信じていいのでしょうか? どんな事でも構いません。正直なところを教えて下さい。 男性の性に関する本心が知りたいです。

  • 男性の本音

    浮気や不倫はいけないことで、それは常識です。男性にお聞きしたいですが、彼女や奥さんがいても幸せな家庭があるのにたまには他の女性とエッチしてみたいだとかの浮気や不倫の願望はあるものですか? もちろん一番愛しているのは妻だけど…一夜限りの愛でもいいです

  • 男性に質問です。

    ディープキスは好きな人以外にもできるものですか? 一夜限りの女性とかセフレとか。 その場合はエッチの最中のみですか?

  • ネットカフェの個室について(23区内で)

     ネットカフェで一夜を過ごしたいと思うときいつもネックになるのがいびきです。わたしは普段よくいびきをかくのですが、ネットカフェで小1時間寝たいなぁと思っても、私のいびきが周りに迷惑をかけてしまうのではないかと心配で休めません。いびきの音が漏れないような完全個室のネットカフェはないでしょうか。できれば東京23区内であるところを教えてください。防犯上の問題もあるからやっぱりないですかねぇ…

  • 恋愛ベタな男性に質問です。

    恋愛ベタな男性に質問です。 1 大好きな大好きな彼女がアクセサリーのコーナーに行ったら、買ってあげたいなって思いませんか?思ってもちゃんと彼女にほしいか聞けませんか? 2 大好きな大好きな彼女と結婚したいって思ったら、彼女が喜ぶような結婚式を考えませんか?たとえお金がなくてもある中で彼女とできることをしようと思いませんか? 3 大好きな大好きな彼女にサプライズでプレゼントしてみたり、ロマンティックなことを考えたりしませんか?? 彼氏の愛はすっごく感じるのですが、恋愛経験があまりないうえに恋愛が下手なのか・・・すっごくケチな男に感じてしまいます。私はお金よりも愛だったのですが、彼のケチさにちょっとのお金と愛は恋愛に必要だと感じるようになってしまいました。あまり考えなかったのに彼といるとすっごくケチになっています。。。そんな自分が嫌です。

  • 主に20代男性に質問です。お持ち帰りについて

    大学生女です。 批判的な回答はどうか御遠慮頂きたいです。 先日初めて年上の男性と一夜限りというものをしてしまいました。ですが処女卒業してからあまりたってないので彼のが大きすぎて入らなかったです。ですが彼は気にしておらず、手と口でいってくれました。一夜限り自体、後悔していませんしすごく楽しかったです。 質問なんですが、男性のみなさんは知り合ってすぐ寝た女に、クンニしてあげたり、したあとに優しくしたり、朝帰るとき手繋いだりしますか? 来週また会うことになりました。ドライブしようと言われました。またすることになりますかね? 彼はセフレにしたいだけですよね? あたしも好きな人いるのに(でも諦めます)久々にすごくいい感じに酔っちゃってこんなことになりましたが、一夜限りと思ってたので次どんなふうに会えばいいかなと思い質問しました! お持ち帰りしたことある人に回答していただきたいです!

  • 男性に質問です。

    あなたの結婚を考えている彼女が家から追い出されお金も帰る家族もありません。 しばらくあなたの家においてあげたけど、あなたの親は彼女との結婚を反対してるし彼女の嫌な面が見えてあなたはもう彼女と別れる決意をしました。彼女への愛も冷めてきてます。 とりあえず彼女を彼女の家の前まで送ってあげたが彼女の家族はおらず、彼女は家に入れず家族もいつ帰ってくるかわかりません。 そこでしばらくはホテルに泊まるようにお金のない彼女にあなたは2万円を差し出しましたが、彼女は「お金の貸し借りはできない。」と受けとりません。どうしますか? (1)受け取らないなら別にいいや。と2万円を自分の財布に戻し、彼女を残し自分は家に帰る。 (2)困るだろうし、最後だから。と彼女に無理矢理2万円を渡し、彼女を残し家に帰る。 (3)彼女の家族が戻るまで彼女のそばにいる。 (4)その他。

  • 男性に質問です

    彼女が鼻がズルズルしてると冷めますか?(←ちょっと汚くてすいません(><) 私は鼻炎とアレルギー(ハウスダストとか花粉症)を持っているので年中ヒドイです。 人前ではトイレでかむようにしているのですが、グスグスいってます。 薬も飲んでいるのですが、一向に改善しません!!直したいんですが・・・ この前、寝てる時に初めて「イビキかいてたよ」と言われショックでした・・・ もしあなたの好きな人がこんな症状だったら冷めますか?

  • モテる男性に質問です!復縁しても大丈夫ですか?

    先日、10歳年下(30歳)の遠距離中の別れたばかりの彼から復縁したいと言われ悩んでいます。 彼はかなりの恋愛体質の人好きで、男女関係なくよくほめるので、女の子がすぐその気になってしまい、すぐに彼女ができてしまいます。(彼女を切らしたくないほど恋愛依存症に近いです。) そのため、これまでも浮気はなくとも、よく女の陰はチラついて(女の子とメールしてたり、友達とナンパしに行ったり。全く浮気はしてないらしいけど。)その度に、私から別れを切り出し続けてましたが、毎回止められ、帰国後は結婚の予定でした。 今回別れた原因は遠距離中に彼に彼女が出来(彼女は既婚者でその彼女は既婚者で離婚し二人とも結婚したい程好きだったようですが、やはり彼がそこまで出来ないとやめたようです。) これもまた、私より本気で好きな人が簡単に出来るんだな、と思ってしまいます。 復縁を迷っているのは、彼にとって私はある意味単なるキープで、結局本命が見つかればすぐにそちらに行ってしまうのではないかと思うからです。 彼に直接聞いても、私が一番で家族愛のような事は言われ、本音かどうか真意はよくわからず素直に信じられません。 (ちなみに、家族愛は本当にときめくような本気で好きな人とは別ですよね?私にはあまりときめきはなさそうです。) 私的には、彼程結婚をしたいと思った人がいなかったので、彼を信じて結婚出来たらいいと思ってはいます。 (お互いに居心地がいいのが結婚したい理由だと話しているので、今後、私の年齢的にもそう思える出会いはそうないかと思うので) 素直に彼の言うことだけを信じればいいのでしょうか? それとも何とか本音を引き出すべきですか? よろしくお願いします。