• 締切済み

このパンツは?

画像のパンツは女性物?男性物?ですか。

noname#249095
noname#249095

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6195/18487)
回答No.3

女性用です。 男性用の収納部分がありません。

noname#249095
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17600/29393)
回答No.2

こんにちは これは前ですか? デザイン的に最近のものでなさそうなのと このくらい短いものは男性は穿かないと思います。 女性用かと・・・。

noname#249095
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

noname#232424
noname#232424
回答No.1

いいかげんな感触で「女性用」。なんとなく裁断が立体的にみえます。つまり,ウェストにたいしてケツがでかい感じ(笑)。

noname#249095
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ギンガムチェックのパンツについて

    突然ですが、画像のようなギンガムチェックのパンツについて、 どう思いますか? ギンガムチェックは大好きなのですが、 パンツで取り入れるのはダメだとどこかで耳にしました。 どうも、男性受けが悪いようなのです・・・。 そこで、男性目線でお聞きしたいのですが、 画像のようなコーディネートで女性が履く、 ギンガムチェックパンツをどう思われますか? たくさんのご意見をお待ちしております。

  • サロペットパンツってどこがいいのでしょうか?

    サロペットパンツってどこがいいのでしょうか? 男性側からの視点で恐縮ですが、サロペットパンツやオーバーオール などのパンツですが、キュロットなどと同様女性に着て欲しくない ファッションベスト3に入ります。(大きなお世話かも知れませんが)

  • 女性に、パンツ見せて!

    女性の方々にお聞きします。 例えば…街のなかで、突然、通行人の男性や知り合いの男性から「好きな金額を払うから、パンツ見せて!」と言われたら、どうしますか? また、同じく、「言われた通りの金額を払うから、オッパイ見せて!」と言われたら、女性の皆様はどうされますか? もし、【見せても良い】となった場合、【いくらぐらいの金額】を相手の男性に要求しますか? 女性にとって、パンツや下着は、本当に特別なモノですよね? 皆様からの御投稿・御回答をどうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さってありがとうございます。

  • 彼氏に穿いて貰いたい、パンツの種類は?

    女性の方に質問です。 男性の下着で好きなものはどれですか? 1:トランクス 2:ボクサーパンツ 3:ブリーフ 4:ビキニパンツ どれが好きですか?またどれが嫌いですか? 理由と年齢、職業なども入れていただける嬉しいです。 また、アダルトパンツ(男性用)って女性から見てどうなんでしょうか? Hの時に彼氏が穿いていたら引きますか? 宜しくお願いします。

  • 男性のパンツで好きな種類を教えてください。

    男性のパンツで好きな種類を教えてください。 ちなみに、僕はボクサーパンツを履いています。 女性の方のご意見お待ちしてます。

  • ローライズからパンツ

    夏です。 またローライズジーンズで背中からパンツが見える女の人が増えてきました。 僕はあれがどうもイヤなんです。 あんなもん見たかないんです。 下品に感じて、「イイな」と思う女の人もそれで ダメになったりします。 女性、男性、ローライズからみえるパンツについて どう思われますか?

  • 女性は男性にパンツくらいはけよというのですか

    女性は男性に向かって、パンツくらいはけよといつも言うのですか。

  • 男性から見たワイドパンツについて

    はじめまして。 主に男性へ向けての質問をいたします。 女性の服装についてです。 ワイドパンツが流行っていますが、男性的にワイドパンツはあまり好まないですか? 膝丈スカートかワイドパンツだと、やはりスカートの方が男性的には目がいくものですか? どちらもヒールのあるパンプスで合わせて大人っぽくするつもりです。 柄はどちらもグレンチェックです。 ちなみに私の年齢は29歳です。 最近、ワイドパンツやガウチョパンツが流行っており、前々から男性にはどう見えてるのか気にはなっていたものの男性に直接聞いたことがないので(なんとなく面と向かっては聞きにくい)こちらで質問させていただきました。 やはりスカートが優勝ですか?

  • パンツを勧める彼なのですが。。

    私はスカートが多くて 男性とかってかわいいスカートとかの 方がいいのかなぁって思ってたので 彼とのデートではスカートが多かったのですが 彼と何度か一緒に買い物に行ったりしていて 勧めてくるのがパンツが多いのです。 それで彼はパンツ姿が好きなのかなって 思って、 『スカート嫌い?パンツの方が好きなの?』って 聞いたら『スカートが好きだよ』って返事で ちょっとした疑問なのですが なんでそれなのにパンツばっかり勧めるのかな?って 思って。。 焼きもちって事なんでしょうか? 男性心理としてなんなのかな?って 思い質問しました 宜しく御願いします

  • 彼女のパンツ

    彼女のパンツは欲しいと思いますか? 彼は頻繁にパンツ持ち帰りたい、欲しいなぁって言ってきます。私は別に嫌とも何とも思いませんが。でも実際にあげたことはありませんが…月2、3回しか会えないので、淋しいのも理由の一つかなぁ…とも思いますが。なんなんでしょうね。私は彼のパンツを欲しいと思ったことはありません(^^;男性の方はそんな事思ったりしたことありますか?

専門家に質問してみよう