• 締切済み

最近、泣いてばっかりいました。

最近、泣いてばっかりいました。 そしたら、涙袋が出来た気がします。 泣いてたら涙袋が出来るようになるものなんでしょうか??

みんなの回答

  • renyi246
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.3

涙袋というのは筋肉でできています。 目の下の筋肉が鍛えられるような表情を多くすると発達するのは確かです。 顔のつくりにもよりますが、一般的には泣き顔よりも笑った顔の方ができやすいと思われます。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17596/29387)
回答No.2

こんにちは 涙袋というよりも目が腫れているだけだと思います。 目の腫れは出来るだけそっとしておかないと しわになりますので気を付けてくださいね。 若いうちは魅力の涙袋も実はないほうが若く保てるって知ってますか?

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

泣いてばっかりいると涙袋もできるし上まぶたも腫れます。

関連するQ&A

  • 涙袋

    中1女子です 私は涙袋がなくて涙袋がすごくほしいんです! やっぱり涙袋があった方がかわいくみえる気がします! メイクで涙袋を作ろうとおもったのですがどうしていいのか分かりません! メイクで涙袋をつくる方法を教えていただければうれしいです メイクじゃなくても作り方があれば教えていただきたいです! 回答よろしくお願いします!!

  • 涙袋についての意見をきかせてください

    私には涙袋が目立つのですが、鏡を見ながら「涙袋が目立つとふけて見えてやだな」とぼやいたら、妹に「今は涙袋目立つとかわいいって流行ってるよ?」と言われました。 でも私はやはりふけて見える気がします。 皆さんは涙袋が目立つ方がかわいいと思いますか? かわいくないと思いますか? 私はかわいくないと思うのですが……

  • 自力で涙袋作る方法を教えて下さい!!!

    涙袋があると目が大きく見えると聞きました!!! 確かに目が大きな人を見るとみんな涙袋がある気がします。 私は二重ではあるんですが涙袋がないせいか目が小さく見えます>< 涙袋を作りたいんですがさすがに整形まではできません。 どうすれば自力で涙袋が作れるでしょうか。

  • 目の下の涙袋のあたりに画像の通りしわがあります…

    目の下の涙袋のあたりに画像の通りしわがあります… 両方の目にあります。 もともとあったのですが、涙袋トレーニングなどをしていたら前より少しくっきりしてきた気がするんですが涙袋ではない気がします…(笑うと涙袋はできますが、普段はほとんどない状態です) 涙袋トレーニングのほかにネットで涙袋のところにオロナインをぬると涙袋ができると聞いてそれも試してしまいました。 それもやはり前よりくっきりする原因になったと思います… (↑すごく後悔しています…) 私はまだ14歳なのでたるんでしわになったとかはあんまり考えられないと思います… このしわのせいで疲れてるように見えてしまうし、老けても見えてすごく嫌です… 少しメイクもするんですが涙袋メイクするときとか、アイシャドウとかつけると目立つしほんとにコンプレックスです。 どうしたらなくなりますか? 原因はなんですか? 教えてください…!

  • 涙袋?

    最近涙袋というものを知りました。目の下にあるプクッとしたヤツです。  私にはそれがなくて・・・ほしいんですけど、整形じゃないやり方で できますか?? あと、涙袋の読み方って・・・・・ナニ?(//・_・//)

  • 27歳女、顔の衰え

    最近、10キロほど痩せて綺麗になったとよく言われます が、しかし、目の下に笑うとシワ?!ができるようになりました!!!!! 涙袋の場所になります。 私は涙袋などなかったのですが、涙袋っぽく見えるのですが、実際これはシワなのでは。。と 痩せたけど、顔がたるんでます。痩せたと言っても、もともと太いのでガリガリではありません。まだぽっちゃりです。顔が老けてきました 何か対策はありますか?

  • 涙袋がまったくありません(^_^;)

    涙袋(目の下のふっくらした部分)が全然ないんです。 周りの人を観察してみたところ、涙袋がない人は、ほとんんどと 言っていいくらい皆無でした。そこで気になったんですけど、 私のように涙袋が全然ない人っているんでしょうか? ちなみに人相占いによると、涙袋がない女性は恋愛に関して 全然良くないようです。当たってるのがキツイところです…。(笑)

  • 涙袋を作りたいです!!

    美容に気をつかうキレイな皆さま方、どうか教えてください。 私は今、スキンケア・メイクアップの中で、特に涙袋にハマっています。 涙袋があると優しい印象になってカワイイですよね!? 私の涙袋は、ニコっと笑うとプクっと浮き出るのですが、普通にしているとほとんど目立ちません。そこで、 1.下瞼に何か塗ると涙袋は大きくなるのでしょうか?(こちらのサイトでも実にいろんな意見がでているようです。オロナインとかプラセンタとかビタミンEとか・・・)涙袋を大きくするにあたって、実際に効果があったものを教えてください。 2.涙袋は将来的には、たるむので大変だと聞いています。なので無理に大きくするより、メイクで大きく見せるのでもよいのかなぁ・・・と思っています。 涙袋を大きく見せるメイクを教えてください。下瞼に塗るアイシャドウは、何色がよいのでしょうか?パール入りピンク?ホワイト?クリームタイプ?粉タイプ?どこのメーカーがよいのでしょうか???涙袋の下にブラウンのシャドウを塗るのがよいとか聞きますが・・・? 以上2点よろしくお願いします。

  • 涙袋は男性には本当に好評なのか?

    最近メイクで涙袋(目の下のふっくらした部分)を強調するのが流行っているようですが、これは本当にかわいく見えるのでしょうか? 特に男性目線ではいいと思えるのでしょうか? 涙袋があるというのはセクシーだということになっていますが、男性には本当にそういった印象を与えられるのでしょうか?

  • 涙袋が全く無い

    涙袋が欲しく、笑っても全然涙袋がでなく 涙袋用メイクで書いても、立体的にならず ただ目の下がキラキラしているだけに なってしまうので、 涙袋が、全くない人はどのように描いていますか?