• 締切済み

最近、泣いてばっかりいました。

最近、泣いてばっかりいました。 そしたら、涙袋が出来た気がします。 泣いてたら涙袋が出来るようになるものなんでしょうか??

みんなの回答

• renyi246
回答No.3

涙袋というのは筋肉でできています。 目の下の筋肉が鍛えられるような表情を多くすると発達するのは確かです。 顔のつくりにもよりますが、一般的には泣き顔よりも笑った顔の方ができやすいと思われます。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 涙袋というよりも目が腫れているだけだと思います。 目の腫れは出来るだけそっとしておかないと しわになりますので気を付けてくださいね。 若いうちは魅力の涙袋も実はないほうが若く保てるって知ってますか?

• fumuslover
回答No.1

泣いてばっかりいると涙袋もできるし上まぶたも腫れます。