• ベストアンサー

NICOSのポイントをメトロポイントに移行できない

NICOSカードのわいわいプレゼントのポイントをメトロポイントに移行しようとしましたが、ネットから移行しようとしたところ、対象の移行先にメトロポイントがありませんでした。JALやポンタカード、楽天などが表示されていますがメトロ(パスモ)がありません・・・ ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

• mirana
  • お礼率24% (299/1202)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohkinu1972
回答No.1

To Me CARD以外ではポイント移行はできないようです。 http://www.cr.mufg.jp/apply/card/tokyometro_prime/index.html

mirana
質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。To Me Cardを使用しているのですが、ニコスのページに飛ばされてそこから移行するものが表示されず困っていました・・・また調べてみます。ありがとうございました。