• ベストアンサー

塾にセンター試験利用入試でやらされた

私がインターエデュというサイトにこの投稿をしました 本当に行った塾にセンター利用入試でやらされたことによって起きてしまったことが多すぎます それらの一つ一つがトラウマになっています あの塾にめちゃくちゃにされたということに気づくまでは、受かった大学が偏差値低いところということで通信の担任や父からも理不尽なことを言われました センター利用入試でやらされたことによって起きてしまったことは何だったんだろう、あの大学4年間は何だったんだろうという気分です https://www.inter-edu.com/forum/read.php?20,4842277,4842277#msg-4842277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9don
回答No.1

今ですか?と感じちゃいますが 現在ご活躍のようなので宜しいのでは ないでしょうか。思い出としてください。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 学歴のことでなければ単なる思い出としてとらえることもできるかもしれませんが、学歴は一生残るものですし常に胸に秘めるものですから単なる思い出とはできないのがつらいです

その他の回答 (2)

• asuncion
回答No.3

>センター利用入試でやらされたことによって起きてしまったことが多すぎます 具体的に何が起きたのかよくわかりません。 >通信の担任や父からも理不尽なことを言われました 偏差値でしか大学の内容を判断できないバカどもです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます そうですね

noname#229809
noname#229809
回答No.2

後悔するくらいなら、入らなきゃよかっただけ。 今さら、恨み節を吐いても何にも変わりません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます その時はめちゃくちゃにされていたことに気付かなかったので入ってしまいました