• 締切済み

男性の方

毎日おやすみ おはようと女性に送るのはその女性をどう思ってる? ラインだけでまだあったことない人です

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.3

マメであることは認めますが、どう思っているか、、、までは分かりません。 しかし、進展の望みがないコミュに時間を使っている社会人!? その時点で如何かと思いますが・・・。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

1。毎日おやすみ おはようと女性に送るのはその女性をどう思ってる?  他にも多数送っておけば、誰か食いつく、と言う釣り堀戦術でしょうかね。 2。ラインだけでまだあったことない人です  定期的に送り出すようにしておけば、キャバクラで飲んでても自動的にお休みおはよう、とやっていますからね。

回答No.1

一行だけの文章で何を思っているんかなんて、分かるはずがない

関連するQ&A

  • 男性の方、お願いします。

    浮気相手の女の人と 1年ほどの付き合いだとして、会った時はしつこく聞いたり面倒なことを聞いたりはしないけど 連絡とかが もう重くてうざいし、飽きたという理由で 今後、会う気がないと思ったら LINEをブロックしてしまえば、会うことはない場合←同じ職場とかではなく共通の知り合いもいない場合 何通もLINEが来たり、毎日雑談LINEがきたら ブロックしますか?

  • 男性の方、教えて下さい。

    女性とじゃれあうってどんな気持ちなのでしょうか?冗談を言い合ったり、くすぐり合ったり…女性から手を触られたり髪を撫でられたりしたらどう思いますか?相手もやめてとはいいません。 カップルみたいなじゃれあいばかりをしています。いやらしい感じではなく、子供のじゃれあいです。私は好意を持っていますが、相手の人は私のことをどう思っているのかわかりません。毎日毎日同じようなじゃれあいをして飽きないのかなぁ、邪魔じゃないかなぁと思うのですが…

  • 男性の方ならどう思われますか?

    片思いしてる男性(A君)に 「今まで男性不信だったけど、A君と一緒にいたら、そんな不安な気持ちがなくなったんだよね… 前に好きだった人にはそういう気持ちにはなれなかったから…」 と、女性に明かされたら、男性はどんな気持ちになりますか? 気がない女性だったら引いてしまいますか? LINEでも沢山話せた男性はこの人だけで、初めて何でも沢山話せた男性でした。 職場も違うので、頼ったりできる事がなかなかなくて、ふと今思った事だったので、質問させて頂きました。

  • これって脈あり?男性の方お願いします。

    女子大生の者です。 出来れば男性の方にお聞きしたいのですが、男の人って好きでもない女の子にも毎日連絡取るものなんでしょうか? 最近、以前から気になっている先輩が毎日LINEしてきてくれます。そして「今学校?暇なら喋ろー」とかよく誘ってくれます。 これって脈ありと考えて良いのでしょうか・・

  • 男性の方助けてください。好きな人に多分、嫌われまし

    男性の方助けてください。好きな人に多分、嫌われました。こないだ初めて(初対面)夜ご飯に行ったのですが、話しかけられても、目も見れず、うん、あっ、とかきもい返事しかできず、顔をすぐそらしてしまい、私は自他 ともに認めるコミュ障なの で、絶対なにこいつ、って思われました。 その後に、LINEで緊張しちゃった!等言えればよかったのですが、それすらも怖いくらい嫌われたかな、と思ったので逃げてしまいました。それから一ヶ月半経ちます。前のようにLINE、Twitterで絡みたくても傷付くのが怖くて連絡できません。けど、このままだと一生もやもやします。毎日毎日頭から離れません。男性の皆さんの立場だったら、一発目どうやって絡んだらいいですか?どうしたらいいのでしょうか…(T_T)

  • メールの返信 男性の方

    できれば男性の方にお聞きしたいのですが、付き合っている女性とほぼ毎日メールやLINEで連絡を取り合っていたとします。 その女性と急に連絡を取らなくなる理由は何でしょう? 1、仕事が忙しいから 2、好きじゃなくなったから 3、そんな気分じゃないから 4、他に気になる人ができて、連絡する気が無くなったから 5、その他 今、私と彼とがこの状態で、ほぼ毎日連絡を取り合っていたのに日曜から連絡が途絶えてしまいました。(今日で4日目) 仕事が忙しいとはよく言っていたので、仕事のせいかな?とのんびり構えていたのですが、LINEでメール?しても既読が表示されず 見る暇さえないのかなと…。直接メールをしたのは日曜でそれにも返信は無し。 特に喧嘩をした訳でもなく、来月始めにはデートの約束もしていたのに どうしてなのかわかりません。 そんなの本人じゃなきゃわからないだろと言われたらそれまでなのですが、可能性としてどんな事が考えられますか? 相手の仕事が忙しいのもあって しつこく聞くのが負担になるかも…となかなか連絡出来ずにおります。 心の広い方、私に助言をお願いします!

  • 男性は

    身体目当ての女性に三ヶ月ほど毎日ラインをする男性は多い?少ない?

  • 男性の方

    男性の方に質問です。 好きな女性いて脈がなさそうでも、どれくらいの期間だったらアピール頑張りますか? 返事は返ってくるが、その女性からの発信でラインがなかったり、女性から会おうと言われなくて。

  • 男性のライン心理

    こんばんは(^-^) 男性の方にお聞きしたいです。 男性は、好意のない女性とも毎日たわいもない会話のLINEを続けたりしますか。 わたしには1ヶ月ほど前から毎日LINEが続いている男性がいます。私は24歳女性で、相手も同い年です。数年前に会った人なんですが、ひょんなことから彼からLINEが来て、今度2人でデートもします。 LINEの内容はたわいもないことなんですが、毎日続いています。けど、最近になって、相手のメッセージが少し適当になってきたような気がしました。返信も2.3時間くらい遅れてますし。これって、脈無しですか? また、男性は相手に好意なくても、毎日こんな感じでLINE続けたりすることありますか? 意見をお聞かせください!(T ^ T)

  • もしも・・どうする?男性の方

    もしも・・どうする?男性の方 実社会でもネットでも、凄く綺麗で可愛くて自分のタイプの女性と知り合って メルアド交換して毎日メールのやり取りして、楽しい毎日・・・ しかし、そのメールの相手がロンブーの淳だったら・・・ (分かる人だけでいいです)