• 締切済み

男性の方

毎日おやすみ おはようと女性に送るのはその女性をどう思ってる? ラインだけでまだあったことない人です

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.3

マメであることは認めますが、どう思っているか、、、までは分かりません。 しかし、進展の望みがないコミュに時間を使っている社会人!? その時点で如何かと思いますが・・・。

• SPS700
回答No.2

1。毎日おやすみ おはようと女性に送るのはその女性をどう思ってる?  他にも多数送っておけば、誰か食いつく、と言う釣り堀戦術でしょうかね。 2。ラインだけでまだあったことない人です  定期的に送り出すようにしておけば、キャバクラで飲んでても自動的にお休みおはよう、とやっていますからね。

回答No.1

一行だけの文章で何を思っているんかなんて、分かるはずがない