• ベストアンサー

槙原敬之の隠遁理由

昨日(7月26日)放送のフジテレビ「HEY!HEY!HEY!」で 槙原敬之さんが出演された際に ちょっと家でおとなしくしてなきゃいけない期間があった みたいなことを話してたのですが 何があったのでしょうか? 世界で一つの花の作曲者だということくらいしか知らない素人からの質問です。

• few24
  • お礼率38% (161/421)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんなことがありました・・

参考URL:
http://www.zakzak.co.jp/geino/n_November99/nws4730.html
few24
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。4人の方ほとんど同時でしたので、参考URLを示してくれた方お二人に、参考URLの内容が詳しい順にポイントを差し上げました。

その他の回答 (3)

回答No.4

覚醒剤を使用し逮捕されました。 確か執行猶予が付いた筈です。

few24
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。4人の方ほとんど同時でしたので、参考URLを示してくれた方お二人に、参考URLの内容が詳しい順にポイントを差し上げました。

• hiromixx
回答No.3

参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.milkjapan.com/1999dn02.html
few24
質問者

お礼

回答No.1

覚醒剤で以前捕まりましたので。

few24
質問者

お礼