• 締切済み

送るコマンド

Windows10で右クリックしたら、送るコマンドがでて、Dropboxをだしたい その方法を教えて下さい。

みんなの回答

• takuranke
回答No.2

ファイル右クリックで出てくるメニューのことでいいのかな。 これであれば、 Windowsキーを押しながら「R」キーを押すかスタートボタンの右クリックで、 「ファイル名を指定して実行」が表示 「shell:sendto」と入力し「OK」をクリック。 送るメニューのフォルダが表示されるので、 ここに送りたいアプリのショートカットを作成。

• ts0472
回答No.1

Dropboxの使用経験が無いのですが もしかしてクラウド(ネットワーク上のフォルダー)でしょうか? 送るコマンドに収納されている送り先は単なるショートカットなので 何処まで指定できるか分からないです エラーになるのか アクセスページが開くのか わからない 送るコマンドの追加方法を御存知なのかわからないので https://shnk38.com/pc/how-to-win/win10-edit-sendto/ Windows10の情報ですが7でも同じです