(エロ注意)夢占いの意味とは?

このQ&Aのポイント
  • 女子高生が見た奇妙な夢について、夢占いの意味を知りたい。
  • 夢の内容は車の中で下半身裸の男性器が生えており、いとこが裸でV字開脚をしている。女子高生は不快な気分になり、夢占いの意味を知りたい。
  • 女子高生が見た下半身裸の男性器が生えた夢について、夢占いの意味を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

(エロ注意)夢占いに詳しい方、教えて下さい

私は女子高生です。少し前に奇妙な夢を見ました。 場所は車の中です。私と、弟(小6)と、いとこの女の子(小4)で後部座席に座っていました。私は下半身裸で勃起した男性器が生えていました。そしていとこは裸でV字開脚(?)をしていて、私は動きたくないのに下半身だけが勝手に動いて、私がニュルってひとさししたら弟に「何やってんの?」と驚かれたら 朝になってました。私はいつも七時に起きるんですがその時の時刻は5時半でした。人生であれほど不快な気分になった事はありません。なんだかいとこを見るたび申し訳ないです。 下品な言葉ばかり使ってごめんなさい。ただ、こういう夢の夢占いが気になって調べてみたら見つからなかったので、聞いてみることにしました。。。笑 今見返したら何書いてるんだわたし笑笑笑 とりあえず質問してみます笑笑

noname#258857
noname#258857

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.2

この夢は、何かを取り入れようとする気持ちの表れです。 あなたが取り入れたいと思うものは、例えば「綺麗になりたい」「素敵な人になりたい」といった大まかなものから、具体的な理想が出来上がっている場合もあるでしょう。有名人や身近に目標とする憧れの人物がいる場合もあるでしょう。 女性なら女らしさ、男性なら男らしさ、優しさや思いやりといった内面的なものや、容姿など外見的なものかもしれません。 あるいは、知識や教養など社会での自分に磨きをかけたいという場合もあるでしょう。何かを学び吸収し、自分の能力や魅力を引き立たせる良い状態です。大まかなイメージで目標を目指すよりも、なりたい自分の理想を具体的に挙げてみることで、気持ちを持続させ意識を高めます。 自分のために新しいものを取り入れ成長させることは、これから先のあなたを幸せに導くものとなります。理想はあるものの、努力不足にならないようにしましょう。何事にも持続が必要です。

その他の回答 (1)

noname#229813
noname#229813
回答No.1

従兄弟と仲良しって事で、気になさるな‼︎悪い夢は、とっとと忘れて若いんだから、楽しい時間を過ごして下さい‼︎

関連するQ&A

  • こんな夢をみました

    彼氏がいて(実際にはいないのですが)一緒に氷がある川を泳いでいました。 泳ぎ終わると、叔母が車で迎えに来てくれて、その車に彼氏と二人で乗りました。 私は全く濡れていないのですが、一緒に泳いだ彼氏はずぶ濡れでした。 私は助手席に、彼氏は後部座席に乗ったのですが 後部座席には従姉妹(運転手の叔母の娘)も乗っていて 私の彼氏にベタベタしたり、仲良く話をしていて私は嫉妬していました。 あまりの嫉妬で後部座席を振り返ると 従姉妹は彼にピッタリと寄り添って、彼の指を触っていました。 その彼の指を見ると、人差し指にとても目立つ傷がありました。 悲しくなった私は車を降り、駅に行きました。すると別の彼氏が 私を駅で待っていました。。。 という内容です。 親族が出てくるという夢は、親族に何かがある暗示だときいたことがあります。 しかし、夢占いで調べてみても、なんだかよくわかりません。 どなたかこの夢の意味を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 夢占い

    夢占い 現実では普段から嫌がらせをしている年下の男性がいて、私はその対応に追われている立場です。 今朝の夢の中で、その男性が家の中に入ってくるというので、嫌だな、と身構えました。 男性が入ってきたので私はその後ろ姿(何故か上半身裸で子供っぽい)に声をかけてみました。 「少し話し合わない?もう嫌がらせはやめなさい」と。 すると彼は涙ぐみながら「あんなことをするつもりではなかった。最初に止めてくれれば」と謝罪の気持ちを述べました。 「あんなこと」のイメージがその時見えたのですが、彼が木になっている沢山の赤くて丸い果実に、スプレーで犬猫彼自身の糞尿に劇物を混ぜたものを吹き付けているものでした。 (ちなみに家には夏みかんの木はありますが、赤い果実の木はありません。もっと言うならばスプレーのくだりは事実で、このような嫌がらせを彼は何年も現実に行っています。) 夢の中ではもう彼は嫌がらせをやめ、私に協力的になり、後始末をしていました。夢は平和で楽しい気持ちに満ちていました。 ここから現実に戻ります。夢から覚めたちょうどその時、彼がまた嫌がらせをしたところでした。 どなたか占いお願いします。

  • 夢うらない

    こんにちは。 不思議な夢をみました。 祖母と祖父がでてくるのですが 突然、祖母がせきこみはじめます。 私は祖母が気になりながらも 苦しむ祖母をみて動転している祖父をはげましていますが 祖母はあっという間になくなってしまいます。 落ち込む祖父に 「大丈夫。とりあえずお茶を飲もう」と 熱いお茶をいれにいきます。 すると祖父は上半身裸で乾布まさつをしていて となりにはとても色っぽい女の子がいました。 女の子は会ったことがない子でしたけど いとこだとなぜか思いました。 他愛もない夢かもしれませんが 目覚めたとき不思議にすっきりした気分になり 悩んでいたことが解決したように思えました。 現実には 祖父はなくなっていて祖母は生きています。 そして私はいま転職の準備をして、それについてとても悩んでいます。 そのとき気にかかっていることが 夢にあらわれるといいますが いったいこの夢は何をいいたかったのでしょうか?

  • 夢占い

    焼き鳥焼いてて、完成した時には串に指したチョコケーキになってて、 それを何も不思議に思わず美味しく食べた夢を見たんですけど、 この夢で、夢占いできる人いますか?笑

  • 夢占い。

    夢占い。 とっても気になる夢を見ました。 夢占いに詳しい方、解説お願いします。 覚えている部分は所々なのですが… 中学生の時に好きだった人に結婚を前提にお付き合いを申し込まれた夢です。 なぜかその場に10代の頃付き合って居た彼も居ました…。 そして、中学時代好きだった彼の父親に挨拶している夢です。 結婚したくてがっついてるって事でしょうか… (笑) よろしくお願いします!

  • 予感や夢占いなどが当たったことはありますか?

     こんばんは。会社員です。 予感や霊感などふとしたことが頭に浮かび、それが当たったことはあり ますか。ある本を読んだときそういう事が当たることが多い人がいると 書いてありました。  先日夢の中で光る物体が沢山飛んでいて同時に動いていたのでUFO の占いだったのですが、夢占いの本で不安のことが起きると書いてあり ました。実際、今付き合っている彼女とは誘っても断られている状態に なって来て不安定です。  前に見た夢はその彼女が夢の中に出てきて笑っていたときには、うま くつきあっていたのですが。もう一度彼女の笑顔の夢が見られるように 夢に出て来いと神頼み?してみます。(笑)  あと、仕事が忙しいく追いまくられている人は、仕事の夢を見るとも 聞いていますが、私は忙しい時でも、仕事の夢は見たことがありません。 夢の中まで仕事したくないです。(笑)  悪い予感がするとか良く聞きますが、予感や夢占いなどが当たった人 がいたらどういう状況だったのか教えて下さい。

  • 夢占い

    知り合いのおばさんとバス停でバスを待っていたら、バスが直ぐに来たのですが、乗った途端にタクシーに変化していて私はおばさんと後部席に座っていました。そして、助手席を見ると知らないおじさんが座っていたのでよく見ると、バス停で待っていた時に見たおじさんでした。なんだか気味が悪く腹立たしかったので、タクシーの運転手におじさんを降ろすように言うと、運転手は直ぐに車を止めたのでおじさんに降りろと言いました。ついでにお金も払えと。そして、おじさんはお金を払い消えていきました。車がまた発車して前を見たら、今度は運転手と同じ格好の男が座っていて、おばさんが幼い女の子に変わっていました。 そこで目が覚めて夢が終わりです。 夢占いができる方よろしくお願いします

  • 不思議な夢。夢占いお願いします。

    先日、起きるちょっと前に夢を見ました。 その夢とゆうのが、(今実家には住んでないのですが、)実家に私と外国人の彼(現在お付き合いさせて頂いている本当に実在する彼)が実家にいる設定なのですが、母親は一切登場しませんでした。 三人で何処かに行く設定?なのですが、父と彼が言い合いの喧嘩をして、父と彼は別々の車で向かうことになりました。そこで彼が俺とくるなら外で待ってるから、すぐに来い。といって先に外に行ってしまいました。 そこで行こうとすると、父がなんであんな男と付き合っているんだと怒り出し、日本刀を抜いて私の事を切ろうとしてきました。 そこで私も応戦?しようとして何か小さいものを持ってお互い戦う態勢に入るのですが、父が向かってこようとする時に右腕を痛めて倒れてしまいます。(右腕は前に一度怪我をしたらしく、包帯がすでに巻いてありました。)そこで私も異変を感じて心配で駆け寄って行って、大丈夫?と泣きながら聞くと、よく子供の頃にしてくれたようにほっぺにキスをされる、 とゆうよく分からないおかしな夢を見ました。 何年かぶりに泣きながら起きて、インパクトが強かったので色々夢占いを調べて見てたのですが、全くこれに重なるような例がなくずっと気になっています。 ちなみに彼にあなたが夢にでてきたよ、と言ったら、彼も同じ日のほぼ同じ時間に私の夢を見ていたそうですが、彼の夢は私が5~10人の黒人とセックスをして乱れているのをただ見ている夢だったそうです。(笑) こちらの夢も、夢占いで調べても見つけられなかったので、拙い文章で伝わりにくい点が多いかと思いますが、どなたか夢占いに詳しい方がいらっしゃいましたら是非教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

  • 大量虐殺の夢。夢占いお願いします。

    大量虐殺の夢。夢占いお願いします。 女です。 昨日、大量虐殺をする夢を見ました。 身内(叔母や従兄弟など。親兄弟はナシ)も含めた、子供や女性をメインとした人間(男性も数人は居たと思う)と猫を、広い屋内で短いナイフで殺して行きました。 縛られている人といない人が居ました。 残虐なのは、母親を致命傷にならないように一刺しし、その子供を連れて来て母親の前で殺して見せて、母親の首を後ろから(天井から、後ろ向きに縄で手首を縛られていた)かっ切ったのです。 その時はかわいそうとも気持ち良いとも思いませんでした。 猫を殺す時が一番躊躇しました(猫を飼っていますが、うちの猫ではありません。また、特に猫好きな訳ではありません)。 それでも正面から潔く首をかっ切りました。 乳児を殺す時は少しかわいそうだなと思ったり、刺して致命傷にならなかったら嫌だから心臓を十字に切り付けようと思ったり、冷静でした。 好きな人(現実とは関係ない、夢の中で好きな従姉妹や他人)は殺さないで残しておきました。 生々しく覚えているのは2~3人ほどですが、「49人殺した」と記憶しています。 そして自殺するのか殺されるのか忘れましたが「どうせ自分は死ぬのだから怖いものなど無い」と思っていました。 その夢の延長か別の夢か覚えていませんが、母の友人(現実では他人)が冷蔵庫に入って自殺したり、とにかく人が死ぬばかりの日でした。 何なのでしょうか。調べてみましたが「殺されるのは変化の兆し」とか「男性を殺すのは性的欲求不満」とかピンと来ないものばかりでしたので、夢占い・分析などよろしくお願いいたします。

  • 夢占いお願いします。体から蛇が出る夢

    少し驚く夢を見たので気になっています。 夢占いまたは夢診断が出来る方、よろしくお願いします。 夢の中で、何となく自分の手を見たら、ポツッと毛穴にしては大きすぎる穴が開いていました。 そこには緑や青の草の芽が生えています。 一瞬目を疑って、手に草が生えてるのは良くないので(笑)、その草を抜きました。 すると、抜いた場所からグレーの蛇が出てきたんです。 それが一度や二度ではなく、1つ草を抜いて蛇が出てくると、他のところにも草が生えてるんです。 その度に抜くと、そこからグレーの蛇が出てきます。 最後に抜いた場所からは、腕が重いと思うほどの大きな蛇が出てきて、その時長袖の服を着ていたんですが、服の中でぶら下がっていました。 この夢はどういうことなんでしょうか。 蛇の夢でも、良い夢と悪い夢があると聞きます。 体から蛇が出るなんて、夢占いの項目にもなくてわかりません。 お分かりの方、是非、教えてください。