(エロ注意)夢占いの意味とは?

このQ&Aのポイント
  • 女子高生が見た奇妙な夢について、夢占いの意味を知りたい。
  • 夢の内容は車の中で下半身裸の男性器が生えており、いとこが裸でV字開脚をしている。女子高生は不快な気分になり、夢占いの意味を知りたい。
  • 女子高生が見た下半身裸の男性器が生えた夢について、夢占いの意味を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

(エロ注意)夢占いに詳しい方、教えて下さい

私は女子高生です。少し前に奇妙な夢を見ました。 場所は車の中です。私と、弟(小6)と、いとこの女の子(小4)で後部座席に座っていました。私は下半身裸で勃起した男性器が生えていました。そしていとこは裸でV字開脚(?)をしていて、私は動きたくないのに下半身だけが勝手に動いて、私がニュルってひとさししたら弟に「何やってんの?」と驚かれたら 朝になってました。私はいつも七時に起きるんですがその時の時刻は5時半でした。人生であれほど不快な気分になった事はありません。なんだかいとこを見るたび申し訳ないです。 下品な言葉ばかり使ってごめんなさい。ただ、こういう夢の夢占いが気になって調べてみたら見つからなかったので、聞いてみることにしました。。。笑 今見返したら何書いてるんだわたし笑笑笑 とりあえず質問してみます笑笑

noname#258857
noname#258857

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marukajiri
回答No.2

この夢は、何かを取り入れようとする気持ちの表れです。 あなたが取り入れたいと思うものは、例えば「綺麗になりたい」「素敵な人になりたい」といった大まかなものから、具体的な理想が出来上がっている場合もあるでしょう。有名人や身近に目標とする憧れの人物がいる場合もあるでしょう。 女性なら女らしさ、男性なら男らしさ、優しさや思いやりといった内面的なものや、容姿など外見的なものかもしれません。 あるいは、知識や教養など社会での自分に磨きをかけたいという場合もあるでしょう。何かを学び吸収し、自分の能力や魅力を引き立たせる良い状態です。大まかなイメージで目標を目指すよりも、なりたい自分の理想を具体的に挙げてみることで、気持ちを持続させ意識を高めます。 自分のために新しいものを取り入れ成長させることは、これから先のあなたを幸せに導くものとなります。理想はあるものの、努力不足にならないようにしましょう。何事にも持続が必要です。

その他の回答 (1)

noname#229813
noname#229813
回答No.1

従兄弟と仲良しって事で、気になさるな‼︎悪い夢は、とっとと忘れて若いんだから、楽しい時間を過ごして下さい‼︎