• 締切済み

オール三菱という運動会は今もあるのでしょうか?

もう30年以上前の話になります。 大学の同窓会で集まった友人達と自分達の勤める会社について話をしたんですが、三菱系の大手企業に勤める友人が「ウチの会社にはオール三菱という名前の財閥名門企業だけで開催する社員とその家族が対象の運動会がある」と自慢げに話していたのを思い出しました。 当時は「ふーん、さすが財閥系は違うね」と感じたんですが、最近ふとこの「オール三菱」なる運動会は本当に実在したのか、そうなら今でも行われているのか、どのような特徴があるのか急速に興味が沸いてきました。 事情に詳しい方がいらしたら教えてください。

• 業界

みんなの回答

• tknkk7
回答No.5

この複合社会で”そのような”閉鎖的な社会思考では、自滅するだけ”知らぬが花。

• tknkk7
回答No.4

※グループ”企業秘密でしょうから”外部へは、断じて”未公表でしょう。※

• tknkk7
回答No.3

※そう言う"ビジネスフォース情報聞かれたい”目的&理由を明記くださいませ。

• tknkk7
回答No.2

Why・・・

• tknkk7
回答No.1

Why:他人様へ投げない”フットボールでしょう”調べるのは投稿者様でしょう。