• ベストアンサー

NHKを解約したい。

inoue64の回答

• inoue64
回答No.2

>NHK受信料を払わない団体 社会のルールに違反しているので、ここでは教えられないと思います。

cricket
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ここへの質問と平行してネットで調べていましたら こんなページがヒットしましたので紹介します。 http://www.interq.or.jp/asia/showashi/n_h_k.htm http://www.inet-shibata.or.jp/~diet/o_democracy/o_democracy_NHK-Letter.html 度胸のある人もいるものです。