• ベストアンサー

MS-DOSプロンプトの基本コマンド教えてください。

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.7

もしかして、そのディレクトリってスペースが入って いませんか?たとえば、Program Filesみたいな・・・ 一度移動したいディレクトリのひとつ上のディレクトリで dir/wと入力してみてください。 基本的にWindows 9x系のものでは、8+3文字しか認識 できない(MS-DOSプロンプト)ので、Program Filesは Progra~1とかと書かれているはずです。 #あとはcd Progra~1とすればいいでしょう。 ではでは☆