• 締切済み

ペットが行方不明

毎日元気でいるのかチェックしていたけど 朝はいることを確認した、昼にはどこかに いってしまいました、外敵に侵入されないよう ドアは閉じていました、普段から猫や犬などが外に うろついているので、警戒はしていたけど何かに 襲撃されたのか、いなくなってしまいました 害敵から守るには何がたりなかったのでしょうか ペット自身自らいなくなるのはありえません 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

>何がたりなかったの まずは何のペットを、どういう状況で飼っていたのかが解らないと。 自宅でゲージに入れたハムスターなのか、 プレハブ倉庫で家族に内緒で飼っているライオンなのか。

habataki6
質問者

補足

個人情報につながるものは開示していません

回答No.1

>害敵から守るには何がたりなかったのでしょうか 答えは、 >ペット自身自らいなくなるのはありえません これじゃないですか? その思い込みが、事実としていなくなった理由ではないかと。 ただ、言い方がどうも遠隔チックなのですが、 ライブカメラとかそう言う感じでのチェックですか? 戻ってくるかもしれませんし、 気楽に待つのもありかもですよ。 事実としていない物はいないので、 今騒いでもかまいませんが、それで結果が変わるとも 思えない以上、現実を見る(見返す)のは、 ありかもですね。 なお、うちのペットは、老衰で長くないかもです。 どこかで生きていてくれる?って信じられるだけ 目の前で死ぬのを見るよりは、少しは 楽かも。あくまで少しですけどね。

habataki6
質問者

お礼

自分の前では芸とかして遊んでくれるので かわいいなと大事にしていたのに 嫌われてしまったのかな ありがとうございます。