• ベストアンサー

四国徳島のかかしの里へのルートについて

この時期の徳島市から三好市かかしの里へのルートについてアドバイスをお願いします。一応地図上で検討した結果、国道438号の神山町経由でのルート、もしくは国道192号三好市から国道32号、大歩危小歩危経由でのルート、この寒い時期どちらがよいかお詳しい方アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

国道438号線・国道439号線は冬季は通行止めになります。 1月~3月まで。 http://www1.road.pref.tokushima.jp/c6/frame.html?pathid=036110002999

inekari_go
質問者

お礼

回答いただきまして大変恐縮です。これで計画をたてることができます。貴重な情報ありがとうございました。