• ベストアンサー

阪神

阪神ファンが集うサイトでチャットができるところを教えてください。BBSがあるサイトは見つけたのですが。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

「気合いいれんかい!阪神タイガース」というところ出ちゃとが出来ますよ。 http://www.ky.xaxon.ne.jp/~ackie/

参考URL:
http://www.ky.xaxon.ne.jp/~ackie/

関連するQ&A

  • アンチ阪神=阪神ファンという見方について

    知り合いの阪神ファンが「アンチ阪神=ひねくれた阪神ファン」って言っていたんですがどう思いますか? 阪神ファンが嫌いとか言ってるのも結局は阪神を気にしている証拠とかなんだか言っていたんですが・・ まあその阪神ファンも阪神ファンのマナーの悪さについては認めていましたが・・

  • 阪神ファンとアンチ阪神について

    阪神ファンとアンチ阪神について 自分はマナーの悪い阪神ファンも嫌だけどアンチ阪神にもあまり好感がもてません。 理由としては、 阪神ファン ・マナーが悪い人が多い(悪い人はどこのファンにもいるけど阪神ファンはファンが多いとはいってもマナーが悪い人がかなり多い) ・蛍の光などは相手投手を馬鹿にしている。ひどい。 ・自分とこの補強は棚上げで巨人を批判している人がいる アンチ阪神 ・いつまでも同じことをグチグチ言ってる人がいる(特に巨人・広島ファン。全員ではないが今でもラミレスのホームランの件をグチグチ言ってる巨人ファンや新井の移籍についてグチグチ言ってるカープファンがいる) ・自分の好きなチームの補強は棚上げでカープファンなどにはアンチ阪神を呼びかける巨人・中日ファンがいる こういう理由で全員がそういう人だとは思いませんが阪神ファンにもアンチ阪神にもあまり好感が持てません。 皆さんはどう思いますか?

  • 阪神ファンってこんなに多かった?

    最近思うこと=阪神ファンってこんなに多かったの? すっごーく、弱い時から、応援している俺としては、にわか阪神ファンを見ると、ちょっとむかつきます。でも、俺が阪神が好きになったのは、92年の惜しくも優勝を逃したときからです。その時の阪神選手(亀山、新庄コンビ)、阪神ファンの熱さを見て好きになりました。だから、今年の阪神の戦いぶり、阪神ファンの熱さを知って、真の阪神ファンが増えてくれればいいと思います。 そういえば、数年前横浜が優勝したとき、にわか横浜ファンが増えましたよね。 長くなりましたが、俺が聞きたいのは、 日本中で阪神ファンが増加してません? 昔からの阪神ファンはどう思っているのだろう? 今の横浜ファンは優勝したときにわか横浜ファンが増えたことにどう思っていたのだろう? ということです。まぁ、その他もろもろ阪神に関すること書いて下さい。

  • 阪神

    全国的に見て、 阪神ファンってけっこう多いと思うのですが、 関東やその他、大阪以外の土地に住んでいると、 新聞のスポーツ欄にいつも、 阪神が大きく載らないのはなぜですか。 巨人とか楽天はけっこうよく大きく載ってるのに…。 巨人ファンも今減ってるし、 楽天も…^^; 楽天ファンよりは、阪神ファンのほうが 多いと思うんだけどなぁ~。

  • 阪神ファンでもないのに

    私は特に阪神ファンでもないのに、阪神タイガースの尻尾キーホルダーをかわいかったので買ってしまいました。 私は星野監督は好きですが、別に阪神ファンでも野球好きでもありません。 阪神ファンってとても熱狂的で阪神が勝ったらもう本当に喜んでいますよね。 それなのに私なんかがグッズ持ってていいのかなぁと思うんです。 阪神ファンの皆さんはワールドカップみたいに今盛り上がってるからってにわかファンみたいな感じになられたらどう思いますか?あとファンでもないのに影響されてグッズ持ってる私とかダメですか?

  • パソコンの壁紙(阪神)探してます

    僕(今年入社)の会社の上司(50代かな~)は熱烈な阪神ファンです。この前も阪神の壁紙を探してくれと頼まれ、阪神タイガースのHPで探して渡しました。しかし、もう飽きたみたいで、この前とは違う、阪神の壁紙を探してくれと、頼まれたのですが、どのサイトを探しても、同じ壁紙しかないのです。何方か、阪神の壁紙サイトに詳しい方良いサイトを教えてください。

  • なぜ阪神は…

    阪神ファンではないのですが、 なぜ阪神は現在、横浜と相性が悪いのでしょうか? 阪神は去年は横浜を最大のカモにしていたのに…

  • 阪神の裏話や情報のサイト

    阪神ファンの親を持つ者です。 親が最近パソコンをできるようになって阪神の公式HPや 選手のHP、スポーツ新聞のHPは覗けるようになりました。 イマイチ検索の仕方になれていなくて阪神のファンの人が 仲良く試合の事を話していたり、裏話が書いてあったりする HPを見つけられないそうです。でももっと情報はほしいんだと思います。 選手情報・裏話・試合の事などファン目線で楽しめる、 新たな発見ができるHPがあれば教えてください。 チャットや掲示板にはまだまだ参加できるほどパソコンには 慣れていないので読んで楽しいのがいいです。

  • 阪神タイガースファンの方に。

    宜しく お願いします。弟が阪神ファンです。今月誕生日で 母と 何かしようかと考えているのですが、品物が思い浮かびません。もし、貴方様なら 阪神ファンとして何を プレゼントされたら嬉しいですか? また 購入できるサイトがあれば教えて下さい。

  • 阪神

    阪神ファンはムカつくのですが、皆さんはどう思っていますか。

専門家に質問してみよう