• 締切済み

アクセス権のエラーって???

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.4

直接の回答じゃないんですが、MSのアプリで作成したファイルをFDに保存し、さらにFDから直接開くのは『絶対に』やめたほうがいいです。 MS自ら「データの保管や運用は、ハードディスクで行なうことをお勧めします」と明言しています。 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J051/9/20.htm FDはあくまでもバックアップ用、もしくは運搬用と考え、データファイルそのものはHDDで保存し、常に複製を作ってバックアップをしておくことをお勧めします。 無くなってから後悔しても遅いです。既にこのOKWebでもかなりの人数の方が同様の運用方法で、イタイ目にあっているようです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J051/6/79.htm