• ベストアンサー

高速バスと高速フェリーについて。

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

一応(JR)バスでも、夜行バスを使うと東京駅で入浴割引券・朝食割引券を配布してくれるようです(参考URL上段)。ですから東京駅近くの施設で風呂に入って、顔洗ったり髪セットする形になるんですかね・・・。  ちなみに『ドリーム高松・松山号』の概要は参考URL下段をどうぞ。使われているバスは2F建てバス(座席3列)で、10時間程度かかります。往復割引もあります。

参考URL:
http://www.jrbuskanto.co.jp/tk/tokyosta.htm,http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cjtokyo_takamatsumatsuyama.htm