• ベストアンサー

プールが居心地のいい東京のホテル

少し前によく似た内容の質問をさせていただいて大変参考になりました。 さて今度は中学生の娘ふたりを同伴させた4人の宿泊です。 恵比寿でディナーの約束がある以外に予定はなく ホテルのプールでのんびりするつもりです。 以前に同じ様な目的でフォーシーズンス椿山荘に宿泊してとてもよかったのですが 毎回同じでは芸がないなぁ~といった思いもあります。 中学生の娘たちも利用できるプールがある居心地のいいオススメホテルをお教えください。

• _lily
  • お礼率90% (164/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunday555
回答No.1

リーガロイヤルホテル東京は如何でしょう! 25mのプールが5コース 学生さんには おなじみっていった風情なのですが 管理が良くて すごく、キレイなプールです 大隈庭園に面したところにはジャグジーもついています でもって いつも、空いているのでした。 お薦めです!

参考URL:
http://www.rihga-tokyo.co.jp/top.html
_lily
質問者

お礼

これは本当に本格的なプールで楽しめそうですね。 ありがとうございます。