• ベストアンサー

セリョ坊主という楽曲のCDをさがしてます

ピアノの教材でつかわれてる曲なのですが 福島雄次郎 作曲の「セリョ坊主」 という曲の入っているCDをさがしてます。 もしなにか情報しってられる方ございましたらおしえてくださいませ よろしくお願いします

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiminoji
回答No.1

CDはわからないのですが、下記サイトでダウンロードできますよ。 http://players.music-eclub.com/players/Song_detail.php3?song_id=19672

our2002
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 CDはでてないようでした