• ベストアンサー

エクセルのページ設定がはがきサイズになって困っています。

gould09の回答

• gould09
回答No.1

確認なのですが EXCELの メニュー→ファイル→ページ設定 で表示される「ページ設定」画面の「ページ」タブの「用紙サイズ」 の設定はA4になっていますか?

kurikku
質問者

お礼

エクセルを立ち上げたときは、はがきサイズになっています。 サイズをA4に変えたらそのときは元に戻るのですが、いったんエクセルを終了させるとまたはがきサイズに戻ってしまうのです。 エクセルを立ち上げたときにA4になっているようにしておきたいのですが・・・。 回答ありがとうございました。