• ベストアンサー

お水系以外の夜の仕事はありますか?

葛飾区周辺,通える範囲での夜のバイトしようと考えています! 女性が安全に夜仕事をするとしたらどんな仕事がありますか? 困ってますぅぅ~!!! 皆さ~ん教えて下さい。お願いします <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

残念ながら葛飾周辺ではないのですが、 専門学生時代、深夜のアルバイトやりました(懐)。 仕事内容は、パン工場内での製造作業で、 コンビニで売られるサンドイッチやハンバーガーなどを 流れ作業で作っていました。 私の他にも10人前後の女性が働いていて、 女性は全員製造などの軽作業に携わっていました(^^)。

poohsan-02
質問者

お礼

alfalfa-alphaさん★ 新聞にはさんである仕事情報のチラシにパン製造のお仕事見た事あります!!! 流れ作業なんですねー分かりました(*^。^*) お返事ありがとうございます <(_ _)>

その他の回答 (2)

• gazeru
回答No.2

葛飾区近辺であるかどうかわかりませんが。 夜間業務で、女性を募集していたので心当たりは以下のものでした。 宅配便の集配センターの受付業務。 タクシー会社の配車手配(無線でやってましたが、いまはシステムが変わったかもしれません)

poohsan-02
質問者

お礼

gazeruさん★ 夜間業務であるんですねー集配センターの受付ですね! 調べてみますよ♪ お返事ありがとうございました <(_ _)>

• sydneyh
回答No.1

24時間体勢の通販などの電話対応なんかは、女性が主だし時給もとってもいいと思う。ただとても人気があるので求人情報雑誌で見かけたら即応募しないとすぐに締め切られちゃうよ。 ちなみにお給料だけど、場所によっては日給1万円くらいかな。

poohsan-02
質問者

お礼

sydneyhさん★ありがとうございますぅ!!! \(^o^)/ワーイ 知りませんでした♪そーいう夜のお仕事もあるんですね!!! では、早速お仕事を探してみます♪