• ベストアンサー

お水系以外の夜の仕事はありますか?

葛飾区周辺,通える範囲での夜のバイトしようと考えています! 女性が安全に夜仕事をするとしたらどんな仕事がありますか? 困ってますぅぅ~!!! 皆さ~ん教えて下さい。お願いします <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

残念ながら葛飾周辺ではないのですが、 専門学生時代、深夜のアルバイトやりました(懐)。 仕事内容は、パン工場内での製造作業で、 コンビニで売られるサンドイッチやハンバーガーなどを 流れ作業で作っていました。 私の他にも10人前後の女性が働いていて、 女性は全員製造などの軽作業に携わっていました(^^)。

poohsan-02
質問者

お礼

alfalfa-alphaさん★ 新聞にはさんである仕事情報のチラシにパン製造のお仕事見た事あります!!! 流れ作業なんですねー分かりました(*^。^*) お返事ありがとうございます <(_ _)>

その他の回答 (2)

  • gazeru
  • ベストアンサー率42% (465/1093)
回答No.2

葛飾区近辺であるかどうかわかりませんが。 夜間業務で、女性を募集していたので心当たりは以下のものでした。 宅配便の集配センターの受付業務。 タクシー会社の配車手配(無線でやってましたが、いまはシステムが変わったかもしれません)

poohsan-02
質問者

お礼

gazeruさん★ 夜間業務であるんですねー集配センターの受付ですね! 調べてみますよ♪ お返事ありがとうございました <(_ _)>

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

24時間体勢の通販などの電話対応なんかは、女性が主だし時給もとってもいいと思う。ただとても人気があるので求人情報雑誌で見かけたら即応募しないとすぐに締め切られちゃうよ。 ちなみにお給料だけど、場所によっては日給1万円くらいかな。

poohsan-02
質問者

お礼

sydneyhさん★ありがとうございますぅ!!! \(^o^)/ワーイ 知りませんでした♪そーいう夜のお仕事もあるんですね!!! では、早速お仕事を探してみます♪

関連するQ&A

  • 夜のお仕事

    一般的に「夜のお仕事してます」って言っている女性の方の 「夜のお仕事」って 単刀直入に言うと、キャバですか??風俗ですか??その他ですか??

  • 夕方、夜から始まる仕事教えて下さい

    こんにちは。 夕方、夜から始まる仕事ってどういうものがありますか? 私が思いついた仕事は 警備員、水商売 くらいです。 他にありましたら教えて下さい(バイト以外で)。

  • 女性の夜仕事など

    僕の疑問です。 女性の夜の仕事についてです。 なぜ風俗で働くのか。アダルトビデオに出演するのか。です 自分の体を商売道具に使う。悪いことだとは思いません。 しかし疑問に思います。 いろいろな仕事があるなかでなぜ選らんのか。 皆さんの考えを教えて下さい。

  • 夜の仕事

    夜の仕事してた場合は履歴書に何て書くのですか? 皆さんなら何てかきますか?

  • ジャニーズ事務所の夜のお仕事!?

    チャットである女性とお話していたら、ジャニーズ事務所所属でその人の業務が全国を飛び回る夜のお仕事だとか。。。 どんどん話を聞いていると、要するにメンバーのスキャンダルを避けるためにジャニーズ事務所が女性を高額(口止め料含)で雇い、夜の相手をさせると言っていました。 メンバーの皆さんは若いのだから当然そんな欲があるだろうとは思いますが。。。実際のところ本当に、そんな仕事はあるのでしょうか?ご存知な方いらっしゃいますか? その女性は21ぐらいなのにもう1軒の家が軽く建つぐらいにお金が貯まったと言っていたし、私にもその仕事をしないかと誘われました。別にファンでもないし怪しそうなので逃げましたが^^;タダの熱狂的なファンの妄想でしょうか?

  • 夜の仕事をやめられないです。

    こんにちは。 少し長くなって 文章下手くそかもしれないのですが 最後まで読んでくれたら嬉しいです。 私は只今18歳で高校3年生です。 去年の1月、ちょうど1年前の 高校2年生の時に キャバクラをはじめました。 (学校は通信制で自由が利く学校なので 夜との両立が出来ています) その時はバイクが欲しくて 手っ取り早く稼げるのが キャバクラなど水商売だと思ったので バイク代約10万貯まったら 辞めるつもりでした。 が、私が入ったお店の 女の子やボーイさん、 みんなほんとうにいい人達で 毎日つまらなく、いろんなことで 悩んでたけど、お店に出勤すると 嫌なことを忘れてる自分がいました。 その頃の私からしたらすごく 華やかで楽しい世界に感じていたんだと思います。 10万はとっくに貯まって バイクも買ったのですが 去年9月頃までズルズルと 続けていました。 けど、やはり水商売は偏見も多いし 金銭感覚も狂うしいつまでも 続けてはられないと思って 社長となる人に辞めたいとゆう話を したのですが、後で話そうと言って 流されて終わることが何回もありました。 前々から女の子やボーイさん いろんなひとに夜の世界は 絶対に簡単に人を信用しちゃいけないし 揉め事もたくさんあるし 良いように使われることもあるよ。 と言われていたし、私自身 揉め事を起こしたり 巻き込まれたり良いように使われてるような感じがしたことは多々ありました。 ほんとにみんなのことを大好きなのですが 信用などは一切してなくて あんまり余計な話とかは 周りにはしなかったです。 そして社長に関しても 優しくてキャストのことを よく考えているような感じですが 実際は裏で人のことを 悪く言っていたりとかも たくさん聞いてきました。 それわ社長だけではないのですが。 それで辞められなさそうだなと 思い、でもハマりたくない、 ちゃんとした大人になるには 辞めたほうがいいと思い ある日連絡もせずに 夜の仕事を飛びました。 たくさんお世話になったし 大好きなみんなのことを 考えたらすこし胸が痛かったのですが、ハマって辞められなくなってる人をたくさん見てきたし 自分はそうなりたくなかったので飛びました。 それから2カ月くらい経つと 地元の友達やら先輩やらから 私が探されていると聞き、 結構広い範囲で探されていて ヤクザやらなんやらとゆう 話も聞きました。 それでもずっと連絡もしなかったのですが 私がいちばん仲良くさせてもらってたボーイさんから電話がきて なんとなく出ました。 そしたら社長と話して やっぱりこうゆう形で辞めるのは よくないし後一ヶ月続けて それからきっちり辞めるとかに しなよ。と言われ、 たしかに、私の辞め方は 無責任だしよくないとは思い 一ヶ月できっちり辞めさせてもらえるとゆうことだったので また、今度は系列店に行き 出勤をし始めました。 そしたら今度は飛んだ分の 罰金6万を払ってもらうと 言われました。 それまでは辞められないとのこと。 一気にではなく1日の給料から 2000円ずつひいていく感じなのですが。 飛んでから昼間の飲食店の バイトも始めたし 学校もあるし、 毎日は出勤できないから 週2とかで出勤してるのですが そしたら罰金払い終わるまで まだ何カ月かかかっちゃうし 一気に払おうとも思ったのですが、 よく考えました。 高校生であること、 店側は知っています。 お店の人間はみんな 無職とゆうことになっていて よくわからないけど ちゃんとした大人ではないような。 いろいろとおかしい部分がある。 そんな中で夜のルールは あるんだろうけど 高校生の私が辞めたいと言って 辞めさせてもらえなかった結果 飛んだら6万。 これはほんとうに払わなきゃいけないお金なのでしょうか? まだまだ世間知らずの私ですが なにかおかしいように感じます 。 手っ取り早いのは とっとと払って辞めることですが 払うのもばかばかしく感じます。 私の考えが間違ってますか? どうするのがいちばん正しいのですか? 回答よろしくお願いします。

  • 夜のお仕事について…

    私は今専門学校生です。 来年から寮を出て一人暮らしをしようと思っています☆ 全然知識がないのでよろしくお願いします♪ 寮に入っているため夕方の6時~9時の間しか時間がないため(門限で)今年はバイトをするのはもう諦めています↓ 来年はアルバイトをしようと考えているのですが、水商売系のバイトも少し頭にあります。 すごく気になっていることは… ・毎日出勤しないといけないのか ・勤務中の服とかはどうするのか(やっぱり自分の服なのでしょうか?) ・夕方に博多駅にスーツを着たお兄さんが「夜のお仕事とか興味ない?」とか「お金欲しくないの}とか声をかけられるのですが、それも水商売系なのでしょうか? あと、来年からは博多駅のすぐ近くに住む予定です。

  • お金を貯めるために夜の仕事がしたい

    28歳の男性です。就職がなかなか決まらず、しばらくお金を貯めるために、夜のバイトをしようと思っているのですが、キャバクラとかパブにある、ホールスタッフとか、幹部候補とかいうのは、どんな仕事をするのでしょうか?また、月給30万以上とか35万以上とか書いてありますが、本当にもらえるのでしょうか?知ってる方いたら教えてください。

  • 夜のお仕事がしたいのですが・・・

    はじめまして。 世間知らずで無知な私に誰か教えてください。お願いします! 現在25歳、1歳と2歳の子供がいます。 子供が起きている間は仕事に出れません。(保育料が高いので…) そこで夜のお仕事がしたいのです。 夜の仕事(水商売)の経験はなく、25歳で若くないです。 こんな私でも夜のお仕事の世界で勤めること・それなりに長く続けることが出来まるでしょうか? 面接に行って断られるとショックで立ち直れるかわからないので(苦笑)、ここで教えてもらえたら・・・と思い書き込みました。 よろしくお願いしますっ!

  • 夜の仕事などについて

    ハローワークで求人の募集を見ると夜遅いしごとや朝早すぎる仕事が多いです。夜の仕事は生活が不規則になると思うのですがどう思いますか?昼の仕事でないと規則正しい生活になりませんよね?

専門家に質問してみよう