• 締切済み

二本目のギターを買おうと思っています。

二本目のギターを買おうと思っています。 予算10万円以下で、テレキャスが欲しいと思っています。 10万円以下でオススメのテレキャスがあれば教えてください! また、テレキャスでなくてもオススメがあれば教えてください! できれば理由もお願いします!

みんなの回答

• dickofok
回答No.1

TOkAI の日本製のテレキャスターはいかがでしょうか、今なら値引きされて出回っている商品がありますよ。

koulou
質問者

お礼

ありがとうございます