• 締切済み

社内メール

社内の気になる方と社内メールしていました。 内容は今度飲みに行く(数人で)日程のことでです。 その他に共通の趣味のこともメールしていました。 飲みの日程も決まってよろしくお願いします!また場所が決まったら報告しますといってくださり 趣味の内容についてや、よく飲みますよね!といった余談はまだ続いていましたが メールは返ってこなくなりました。 もし相手の方のことを気になっていれば 社内メールだとしても返信し続けますか? その方とは何人かで何回か飲んだことはあり、話すとよく話す仲です。

• rn0325
  • お礼率88% (1058/1189)

みんなの回答

回答No.3

そう、言うまでもなく社内のメールサーバーにログが残るやりとりは 私用は厳禁。 雑談をするならラインか相手を限定したFBで。

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 >もし相手の方のことを気になっていれば >社内メールだとしても返信し続けますか? こちらで聞いたところで、なんの足しにもなりません。 分かりますよね?

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました(><)

回答No.1

社内メールにプライバシーが無い事を知ってますか? メールの管理者は全てのメールを見ることができます  

rn0325
質問者

お礼

やはりあまり良くないですよね。 ありがとうございました。