• 締切済み

電池残量の警告音を切りたい

ワイモバイルのスマホ(AQUOSのクリスタル2)を使用しています。電池残量が15%を切ると警告音がなるのですが、それが半端ないくらい大きな音なのです。ショップ店員がサウンドから入ってアプリのところをOffにすればよい、というので、あちこち探しましたが、どうしても見当たりません。サウンドをoffにする方法をご存じでしたら教えてください。

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

わからなければ、店に持ち込んで店員にやってもらえばいいじゃない。