• ベストアンサー

アメリカのアップルバターの売っている所

日本で流行ったりんごバターはバターと混ぜたものですが、海外のアップルバターはバターが入りません。 (日本のりんごバターの元祖のお店もアップルバターの存在を知らないようです) 探せども探せども、日本のものしかヒットしなくて。 作るにしても一度本物を食べてからにしたいので市販品を探しています。売っているお店、通販でも構わないので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.1

スマッカーズ アップルバター で楽天などで検索すると出てきます。 https://item.rakuten.co.jp/kitchen-garden/10002512/ これのことですよね?

参考URL:
https://item.rakuten.co.jp/kitchen-garden/10002512/
tarutosan
質問者

お礼

早々にありがとうございました! そうです~! あ、でもスパイス入ってないんですね…。こちらを押さえつつ、もう少し探してみます。 ありがとうございました!

tarutosan
質問者

補足

なんとスマッカーズの方が手に入りそうです(売り切れ中) まさか近所にあるとは… 引き続き、探してみます。質問も少しの間そのままにしておきますね。 天然フレーバー、謎過ぎますね(笑)

その他の回答 (1)

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.2

回答No.1です。 スパイスが入ってなかったんですね。 怪しいのはこれかな? https://item.rakuten.co.jp/iherb/41664/ 原材料のところに「天然アップルフレーバー」、つまり香料ですよね。これの他に「天然フレーバー」が記載されています。もしかしたらこれがシナモン等スパイス系香料かも知れません。 お探しのものだったらいいのですが・・・。 実は以前近所の商店で見かけたものがあり、それがまさに向こうのアップルバターだったんですが(リンゴを模した可愛いボトルでした)、一時的に入ってきたようでメーカー名も思い出せません。 自分もまた食べたいのでしつこく探しています。 もしお見つけになったら逆に教えてくださいませ。

tarutosan
質問者

お礼

スマッカーズを売っている店舗を見つけたのですが、運悪く売り切れでした。 丁度アップルソースが大量入荷していたのでそちらを買っていましたがこちらはソースなのでかなりしゃばしゃばでしたね。 そろそろ期日なので残念ですが締める事となりますが、最後にもうちょい粘ってみます。 お付き合い感謝でした!

関連するQ&A

  • バターを使わずにアップルパイの生地ってできますか?

    リンゴを砂糖で煮込んだものでアップルパイを作りたいと思っています。 リンゴはすでに出来上がっているので、あとは生地を作るだけなのですが 動物性の油が苦手なので、バターを使わず作りたいと思っています。 アップルパイの生地を作るとき、バターを使わずにおいしくなんて出来るのでしょうか? 良い方法ご存じでしたらご教授願います。

  • 作ったアップルパイが甘過ぎ&バター多すぎた・・><

    この間母が林檎をもらってきたのでアップルパイを作ったのですが、 フィリング(?)(←中身のことです;)に砂糖とバターを入れすぎたみたいで、 焼いたらパイ生地の下(アルミホイルと接触しているところ)がべちょべちょになってしまいまいした><その上甘過ぎで・・ いつも料理は目分量なので、今回アップルパイも初めてなのに目分量でやってしまったんです(;m;) 冷凍パイ生地が4枚あったので2枚づつ使って2個作りました。 1個だけ焼いて1個は焼かずに冷凍したのですが、焼いた方も甘すぎて食べかけのまま冷凍してしまいました。 どうにか甘さを抜くなり、アレンジするなり、食べられる方法はないでしょうか?! もったいないので捨てることはできません・・・笑

  • バターミルクを売ってる所!!

    バターミルクを売ってる所!! パウダーで構いません。というか日本ではパウダー以外ないと思います。 出来る限り探しましたが売っていません。 成城石井、明治屋、富澤商店など…全店にはまだ問い合わせしてないので全く絶対ない訳ではないかもしれませんが。 通販でもいいのですが、英語が出来ないので海外からの取り寄せは難しいと思います。 店舗の場合は関東近郊でお願いしたいです。(東京在住です) よろしくお願いします!

  • 六花亭のバターサンドに似たお菓子で・・・

    それよりも薄めで、 味はレーズン、アップル、パインがありました。 バターサンドではなく、材料にはマーガリンと書いてありました。 個包装には、アップルにはりんごの絵が、パインにはパインの絵が描いてあったと思います・・・。 このようなお菓子を探しているのですが、 もし何か知っていたら教えてください。

  • スイートアップルにマーガリンはOK?

    遠い親せきから リンゴをもらったので芯をくりぬいて 砂糖とバターを入れてオーブンで焼く スイートアップルを作ろうと思うのですが 家にはマーガリンしかありません。 正確には、無塩バターがあるのですが クリスマスケーキに使うし、無塩バターは大丈夫なのかわかりません。 マーガリンでも大丈夫ですか? 教えてください!!!!

  • 日本のチョコ、バタークッキー

    日本のチョコ、バタークッキー 海外の友人に、日本のお土産で何が欲しいか聞いたところ、チョコかバタークッキーがいいと言っていました。 私は普段甘いものをほとんど食べないので、なにがおいしいのかわかりません。 おいしいお店をご存知でしたら、教えて下さい。

  • バターを、きれいに切る方法を!

    真四角のバターを、使いやすい様に、小さく 切っておきたいのですが・・包丁を入れる度に バターが、包丁にくっついてしまい、めためたな 形になってしまいます。市販である【切れてるバター】 の様に、切れ目の入ったバターを作っておきたい (料理にすぐに使える様)のですが・・ 上手に、切れ目を入れる良い方法は、ないものでしょうか?

  • Apple

    最近ビートルズにはまった僕です。 そこで質問があります。 ビートルズが立ち上げた会社「Apple」とはどんな会社だったんですか? また現役の会社でしょうか? 今まで普通のレコード会社と思っていたのですが、 社名が「リンゴ」とは日本人では思いもつかない イギリス人らしい面白い発想という事もあり、 なにか他にも色んな事業をしていたのだろうか?と疑問に思いました。 ひょっとして元々は「リンゴスター→リンゴ→Apple」で リンゴスターのプライベートな会社?なんて下らない事も 考えましたが・・これはさすがに違いますよね。 それは僕の考えすぎで、Appleとは単なる普通のレコード会社でしょうか?

  • アップルパイのサクサク

    サクサクのアップルパイを作りたいと思っています。 林檎は砂糖とレモン汁でソテーし、 パイ生地には市販の冷凍パイ生地を使っています。 昨日、アップルパイに初挑戦しましたが、 生地がソテー林檎の汁を吸ってしまって見事べたべたに。 林檎の乗っていない部分はかろうじてサクサクに。 不満の残る結果でした。 林檎の汁気が問題なのはわかっているのですが、 ワンポイントアドバイスなどいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • アメリカで美味しい梨の買える所

    娘がテキサスで生活していますが、日本の果物に比べると非常に不味く、アメリカで美味しい梨・りんご等の買える所を御存知の方お知らせください。通販でも結構です。よろしくお願いします。