廃インク吸収パッドの交換方法

このQ&Aのポイント
  • EPSON製品の廃インク吸収パッドの交換方法をご紹介します。
  • 修理窓口に廃インク吸収パッドの交換を依頼する手順について解説します。
  • 廃インク吸収パッドの交換は定期的に行う必要があります。交換方法と注意点をご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

廃インク吸収パッドの交換

修理窓口に交換を依頼するにはどうすればよいか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

お使いのプリンタの型番位は書きましょう。 修理メニュー http://www.epson.jp/support/shuri/index.htm 4つあるので好きなのを選ぶことになるかと。 http://www.epson.jp/support/shuri/repair/list/2.htm 廃インクパッド交換のみを行い他に修理調整が無かった場合は、廃インクパッド交換料金 \4,000(税別)が適用されます。 とあるように4,000円(税別)と引取修理サービス(ドアtoドアサービス)を利用するとプラス1,500円(税別)って感じになります。

• meitoku
回答No.1

交換費用で新品が買えます。 修理するのは無駄です。