• ベストアンサー

寝取りものの作品

18禁ではないもので、寝取りものの作品を探しています。マンガ、アニメ、ゲームなんでもいいので教えていただきたいです。出来れば内容もおもしろいものがいいです。18禁でもストーリーがしっかりしているものなら大丈夫です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • i-q
  • ベストアンサー率28% (962/3381)
回答No.2

金魚妻・・・NTR嫌だ。。広告うざい・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

源氏物語

関連するQ&A

  • うたわれるものやティアーズトゥティアラのような作品って他にありますか

    LeafのうたわれやTtTが大好きなんですが他にもこういった作品があるのなら教えてもらえませんか? こういった作品というのは、ハクオロやアロウンのように人間より高位の存在(神)で、人間に知恵や力を与えてひっぱて行っていってくれるようなキャラがいる作品です。 ゲーム(18禁、非18禁問わず)、ラノベ、マンガ、アニメなんでも構いません。知っていたら教えてください。 うたわれはPC、PS2両方やりました。PSPも買うつもりです。 ティアーズトゥティアラはPS3が無いのでPC版しかやってませんが、アニメを楽しみにしています。 どうかよろしくお願いします。

  • 最初に18禁ゲームを一般アニメにした作品

    いわゆる18禁ゲームを、一般アニメ(年齢制限のないアニメ)にした初めての作品は何ですか?

  • アニメとマンガで絵柄が違う作品。

     アニメとマンガで絵柄が違う作品をあげるとしたら、何がありますか? 私は、「少女革命ウテナ」です。 アニメを見て、原作をと思ったのですが、あからさまな少女漫画だったので、やめました。 逆に原作を知っていて、アニメは絵柄やイメージが違うなーと言う作品はありますか? ストーリーや声優があっていない、等は、対象外です。 あくまで、絵柄や絵のタッチやイメージでお願いします。

  • 作品の中で生きられるとしたら?

    もし、自分が読んだ小説・漫画、観た映画・アニメの中で生きられるとしたら、 あなたはどの作品のどの役になって生きてみたいですか? できれば理由も聞かせて下さると、うれしいです。 基本的には原作のストーリーは変わらないこととしますが、自分がそこにいればこう変えてみたい! などの意見があれば、お聞かせ下さい。

  • Wヒロインの作品

    映画、ドラマ、アニメ、マンガなどでヒロインが2人居る好きな作品は何ですか? また、その2人の対比、役回りを簡単にご紹介いただけると嬉しいです。 私は、今上映中のアニメと数年前のあの人気ドラマの2作品しか思いつきません。被りそうだし長くなるので作品名は黙っときますが、両作品とも2人の対比が良く、ドロドロせず思いやり合って支え合う良いストーリーでしたw

  • アニメで"クラシック作品"ってありますか?

    アニメで"クラシック作品"ってありますか? 流行ったアニメ(ジブリなど)や、 俗に言う、"神アニメ"は、結構見てきたんですが(往年の名作含む)、 あまり・・・でした。(特に最近) キャラの外見は素晴らしいと思いますし、好きなんですが、 最近の・・・というか、漫画や小説(特にファンタジー系)もなんですが、 キャラ(といっても外見だけで{ここ最近は外見も}、中身は・・・)重点しすぎて、 肝心の"中身"(キャラもストーリーも)が・・・な気がして・・・ しかも、"キャラ主体"にしすぎてる気がしますし、 "ストーリー主体(ちょっと語弊が・・・要するに中身)"なものが少ない気がします。 別に、漫画やアニメを否定したいわけでも、 ましてや、嫌いなわけでもありません!! 寧ろ、素晴らしい文化だと思いますし、大好きです!! ただ、ちょっと、歯ごたえが欲しいかな・・・と、 他の文化(映画や音楽など)だと、 そういうもの(クラシック)があるので・・・ もしかしたら、映画や音楽(洋楽しか聴いたことないですけど)みたいに、 アルバム(まとまり)として、発表するのと、 漫画やアニメみたいに、 シングル(要するに一話ずつ)として、発表するのとは、 "良い作品"の基準が違うかもしれませんけど・・・ 皆さんが思うアニメの"クラシック作品"ってありますか? よろしければ教えてください!! よろしくです!! ちなみに、自分が好きなキャラは、 DTB黒の契約者3,4話の"柏木舞"と、 エヴァのアスカです。 (とはいっても両方ともキャラだけで、ストーリーは・・・) どんどん変わり果てて行く様に、 なんか・・・見てて胸を締め付けられるような・・・ ジーンっときます。 キャラにストーリーがある感じが好きです。

  • キャラデザが秀逸な作品教えてください

    漫画、アニメ、ゲームその他ジャンルは問いません。 あなたがキャラクターデザインがすばらしいと思う作品を教えてください。

  • 作品が思い出せません。

    漫画だったと思うのですが、 作品が何だったか、思い出せません。 結構前にあった漫画で、 ストーリーは、このような内容です。 ↓ 目の見えない女の子がいる。 ある男の子はその子を好きになり、 彼は彼女を助けたい一心で 自分の目や歯、 いろんなパーツを売ってお金を作り、 彼女に目の手術を受けさせる。 彼女はいつも親身な彼に、とても感謝して 彼を好きだと言っていたが 彼のおかげで目が見えるようになってみると 目も歯もない有様の彼がいて 彼女は彼を嫌いになる。 彼は結局、死んでしまう。 こういう感じの内容でした。 その作品が何か、まったく思い出せません。 近そうな感じの、ブラックジャックとか、 楳図かずお先生の作品とか、 いろいろ探してみましたが、違っていました。 どなたかご存知ないでしょうか?

  • 作品名が思い出せないんです…!!

    漫画・アニメ・ゲームそれすらも覚えていないのですが、 「貴方が命をかけて守ったこの国の行く末を、もう少しみてみたいんです。」 というセリフが出てくる作品ご存じないでしょうか・・・! あまりのもあいまいな記憶で、細部は違っているかもしれません。 よろしければご回答ください…!

  • 勇者…ではなく、悪の魔王視点の作品

    勇者が悪の魔王をやっつける…というアニメ、ゲーム、小説、漫画などは 腐るほどあると思います。 しかし逆に、悪の魔王視点で描かれている作品は無いでしょうか。 アニメカテゴリですが、ゲームでも小説でも漫画でも何でもいいです。 思いついたら教えてください。よろしくお願いします。