• 締切済み

思わせぶりがつらいです

気になる人がいるのですが キープみたいになってるのが嫌で 最近は冷たくしてます。 LINE何回スルーしても送ってきたりとか 美味しかったごはんの写真送ってきて 電話で写真見た?今度機 会あったら買ってきてあげるね!って言ってくれたりとか ここまではキープの延長? 離れていかれるとキープできないからってことなのかな?って思ってましたが 写真で見せてきた私が食べたいって言ってたやつを 仕事で朝帰りのその相手の方がわざわざ買って家まで届けてくれたんです。 ちょっと外でれない?すぐ終わるから。 外にでたらその人の姿が。。 気になる人が、私のことを想うだけですごく苦しくなる。恋愛感情じゃない。って言ったらしいんですが どういう意味ですか? 同情されてるってことですか? 恋愛感情ないのになんでこんな勘違いさせるのか不思議です 他にも個人的にごはん食べ行って半分こしたりとか個人的にお土産もらったりとかも色々あります。 考えるだけでつらいです みなさんどう思いますか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

恋愛感情が無くて、あなたが彼のことを好きだと知っているのなら 妹みたいに可愛いから傷つけたくないけど、恋愛感情が持てないから 心苦しいみたいな? だけど妹みたいに可愛いから、かまわずには、いられないのかな?

• zabusakura
回答No.2

妹みたいとか?

reireireeei
質問者

お礼

妹みたいなのを想うだけで苦しくなるんですか?

• MACHSHAKE
回答No.1

早い話が、 アナタのことは好きだけれど今の彼女あるいは妻とは別れられない。 本気になったら二股になるので感情を抑えている。 …と言うことですね。 不埒な男ですわ。

reireireeei
質問者

お礼

彼女も妻もいないひとです