• ベストアンサー

PCのバックグラウンドでいつも何か動いているようで

これは何のソフトのマークですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

brother help application というソフトだそうです。 ブラザー製品のヘルププログラムだそうです。 ブラザー製のプリンタなどのドライバをインストールすると着いてくるようです。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

貼られた画像にあるアイコンだけではなんのソフトかは?わからないですね。 例えばタスクマネージャーなどで該当するアイコンらしきものがあればそこから辿ればソフトの正体は出てくる可能性はありますが…